※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
その他の疑問

デイサービスで働いてます!わたしが秋になったらいつも家でスイートポテ…

デイサービスで働いてます!

わたしが

秋になったらいつも家でスイートポテト絶対作るんさぁ


と高齢者の方と話ししていたら、
正社員の方が

じゃあ、来月作って!


と言われ、はい!と言ってないのに予定に組まれました。

家で試しにスイートポテトを作りましたが、
スイートポテトにするとどうしてもモサモサするので
ムせる方が出てきそうな気がしました。

何か秋にいいおやつありませんか?

コメント

♡Mママ子♡

寒天と混ぜて芋ようかんなら、パサパサ感が少しマシになると思います^_^
横に少し小豆を添えたりしたら見た目にも喜ばれるような気がします!