※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が泣きやすくて疲れています。休めず、ストレスがたまっています。同じ思いをしている人はいますか?

すみません、愚痴です。
お嫌いな方はスルーしてください。

すぐ泣く娘にうんざりしてきました.…

起きてるときはすぐぐずって基本ずっと抱っこ
寝るときは抱っこしてないと寝れないうえに
最近は抱っこゆらゆらじゃないと寝ないし
お出かけしたら基本ギャン泣き
お風呂も嫌がるし
母乳も嫌がって泣いてほとんど飲まないし。
最近は睡眠退行始まったのか1時間ごとに起きてくるし。

時分の時間も取れないし睡眠不足きついし。
もう疲れました。
気分転換と思って出かけても泣かれるし、休める時間がなくて本当に疲れます。
解放されたいって思ってしまいます。

こんなこと思うの私だけでしょうか?

コメント

ななな

辛いですよね(;_;)
うちはその頃アンパンマンの8wayメリー買って大助かりしました!
後はハイローチェアに角度を付けて座らせておくとまだ自分でおすわり出来ない分気分良かったです!
何か興味がありそうな玩具とかありますか?😢