※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

整理整頓、収納についての質問です!棚のこういったゴチャゴチャしたジャ…

整理整頓、収納についての質問です!
棚のこういったゴチャゴチャしたジャンル分け出来ない物たちはどう収納するのがいいんでしょうか😭

ちなみにこの中には、ネイルファイル、ろうそく、ホッカイロ、S字フック、薬や絆創膏、虫除け用品のストック、コロコロ、空気入れ、ハンドクリーム、眼帯、除光液、掃除機パック、チャイルドロック、文房具ストック、

とかとにかく色々です。
私が思いつくのは薬や絆創膏の衛生用品でまず分けるのは思いつくんですが、あとはどうしたらいいのか💦
リビングで使うもののストックがここに入ってます🥺
アドバイス頂けたら嬉しいです😂

コメント

ママリ

我が家は掃除用品、季節品、雑貨、文房具、医用品で分けて色大きさ揃えた中身の見えない蓋付きのボックスに分けて入れてます☺️

• ままりり

ままりり

これでやってみることにしました!有難うございます✨

• 10月11日
るん(25)

ある程度ジャンルごとに分けつつ、自分の使う頻度順に分けてもいいかなと思います!
あとはボックス内でも仕切りを作って収納すると使う時もしまう時も楽だと思いますよ!!

• ままりり

ままりり

それいいですね😳✨
    上段それでやってみます!
    有難うございます✨

• 10月11日