※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
雑談・つぶやき

質問じゃないんですが娘の行動に成長を感じたことがありました!昨日、初…

質問じゃないんですが娘の行動に成長を感じたことがありました!

昨日、初めて支援センターに行きました。
そこで同い年くらいの子たちが遊んでて娘も混じって遊んでたんですが、オモチャをひたすらその子たちにどうぞと渡してて😭
ちょっとした事なんですがひたすらどうぞしてる姿がかわいかったのと、家とかではどうぞはよくしてるんですが初めて会った子にどうぞしててなんだか成長を感じました😂

コメント

腰重さん🗿

可愛い😭💕そして、素晴らしい!!
娘さん、優しいですね😌✨
初めての支援センターなのに、同じ歳くらいの子達と遊べただけでもすごいのに…✨

• ゆな

ゆな

つぶやいただけだったのにコメントありがとうございます😭
    娘の姿に癒されました😂
    支援センターとかって結構行かれてますか?

• 10月7日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

同じ月齢の娘がいるので、なんだか感動してコメントしてしまいました💞✨暖かなエピソード、ありがとうございます☺️

うちは、支援センターは行った事がなく公園ばかりです😖💦
    娘の場所&人見知りが激しいので、躊躇しています😭

初支援センターは、楽しめましたか?🐨✨

• 10月7日