※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

義母、犬に人間の食べ物ばっかやってたな🤔ダイニングで座ってコーヒー飲…

義母、犬に人間の食べ物ばっかやってたな🤔
ダイニングで座ってコーヒー飲んでるだけなのに寄ってくるw
私はそんな甘くないのだよ( ¯ω¯ )フフ
おやつは食べるけどドッグフード食べないしね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂‼️笑

可愛がる=甘やかす なんですよね💦
そんなんで健康を害してしまったら本当に可哀想だと思います😓

義母の犬を預かる時は、うちの家では他にもらえないの知ってるからいつもキチッとエサ食べるんですよね😂笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

まさにそれです!w
    娘にも人間の食べ物はあげちゃダメ!ってキツく言ってるのに旦那があげようとするので困ります🤷‍♀️

実家で飼ってた犬は基本なんでも食べたので(ドライフードもバクバク食べるし、よく大根の葉っぱとか食べてましたw)こんな食べない犬いるんだと驚いてます🙄💦

おもちゃも買ったけど遊ばないし、うーん…私の求めてる犬の姿と違うwってなってます😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもそれだと困りますね😂
    うちの犬もなんでも食べます!なので逆に制限してます🤣笑

多分その犬、自分が人間だと思い込んで自分が犬だと知らないのかもしれないですね🤭💦うちの義母の犬も夕飯の時にソファーに一人前に座って、絶対人間だと思ってます‼️笑

犬は犬らしいくあってほしいですね🐕💓

• 10月7日