※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後8ヶ月蕁麻疹に悩んでます💦土曜日のお昼顔に蕁麻疹ができ、体中に広…

生後8ヶ月蕁麻疹に悩んでます💦
土曜日のお昼顔に蕁麻疹ができ、体中に広がり夜になっても治らず瞼にも出始めたので夜間診療でお薬もらい服用後落ち着きました。
月曜の朝寝起きに蕁麻疹が体全体にでき、薬服用後数時間で治りました。
そこから昨日、今日朝起きたら必ず全身に蕁麻疹ができてます💦
昨日は薬を服用したら治まったんですが今日は朝出てすぐ治る感じだったので飲ませなかったらお昼寝の後も全身にできてました💦
月曜かかりつけ医で食物アレルギーの可能性もあるとの事で血液検査をして結果待ちですが、土曜の蕁麻疹以降アレルゲンの物は食べさせてません。。
ダニでしょうか??お布団のシーツも頻繁に替えてるんですが可能性はありますか?💦
なにが原因でしょうか😣
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント