※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

3歳、4歳のお子さんに大声で怒ることはありますか?他のママたちは優しく注意しているのに、自分だけが大声で怒ってしまうことについて不思議に感じています。

3歳、4歳ぐらいのお子さんが居る方に質問です。
お子さんの事、大きな声で怒りますか?

最近、3歳の子供(来月4歳)が、同じ事で何回も注意しても次の日には忘れてるのか、また同じ事での繰り返しで大声で怒鳴ってしまいます。

それは、たまに買い物の時にもあり虐待してるかの様に泣き叫ぶ事もあります。

けど、散歩中に通る家から子供を怒鳴る声を聞かないですし、買い物でも、極たまに怒ってるママを見ますが、ほとんど居ません。

皆さん、優しく注意で終わってるのか不思議に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな声で怒ることもありますよ〜!

• LaLa

LaLa

大きな声になる事もありますよね😥

• 10月8日
(๑・̑◡・̑๑)

怒りますよ〜本当に毎日毎日同じことで怒ってます〜
子供もその時はごめんなさい、と言ってしなくなりますが、次の日にはまた戻ってます…
出先では大きな声では怒らないです。基本家の中でですね…

多分皆さん少なからず、大声で怒ったりしてると思います!

• LaLa

LaLa

出先では、大きな声にならない様に気をつけたいですが、
    あまりの聞き分けの無さに、つい大声になってしまいヤバい親かと思われそうです😣

• 10月8日