※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまうので困っています。1歳半でまだ夜泣きが続くので、昼間も大変です。対策を講じても改善されないので困っています。

朝まで寝てくれるようになってたのに、また深夜覚醒するように…はぁ😭赤ちゃんの時から睡眠が下手で、音にも敏感だから色々対策して頑張ってきた。もう1歳半なのにまだ夜中起こされるなんて…
日中もイヤイヤ期に突入したのかママっ子がすごくてずっと相手してるんだから、夜くらい寝かせてくれー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
娘も赤ちゃんの頃から睡眠下手で今だに夜泣きあります😱
娘は産まれてこのかた朝まで寝たこと一度もありません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りはもう朝までぐっすりな子が多くて凹みます😭
    一度もないのはもっと辛いですよね😣💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凹みますよね😖💦
    でも一度朝まで寝てくれるようになってからまた…も辛いですよね😭
    お互いゆっくり寝たいですね😂イヤイヤ期もこれからもっと酷くなると思うと先が思いやられます😓

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々でまだ体が慣れてなくてキツいです💦こんなにしんどかったっけ?って思い出してます😂毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    ほんと最近自我がすごくて手を焼いてるのに、まだ序の口だと思うと乗り越えられるのか自信ないです😇

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😖前よりは寝てくれるけど…これよく耐えてたなってほんと思います🤣
    お互いお疲れ様です😭✨
    イヤイヤ期も頑張って乗り切りましょうね😭✊

• 10月7日
ママリ

3歳手前なのにまだ泣きます(T_T)幼稚園のママさん達も所在確認で起こされるって言ってました(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも😳💦うちは寝かしつけた後は娘が下の布団、私が横のベッドに寝てるんですがよじ登ってきます😅うちも確認してるのかもしれないですね😇

• 10月7日