※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの出産はコロナ対策で立会いなし続いていますか?出産前にPCR検査はありますか?無痛分娩希望者はどうなるのか知りたいです。

最近鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方、
コロナによる立会いなしはまだ続いてますか?
また出産入院前にPCR検査とかするんでしょうか?

無痛分娩希望ですが、他の病院ではPCR検査して陽性なら総合病院で産む(もちろん無痛なし)とかもあると聞いたので鎌ヶ谷バースクリニックではどうなのか教えてほしいです😭

コメント

.。❁*

7月末に出産して8月1週目入院してました!2ケ月前なので「最近」ではなくて申し訳ないですが…

9月頭に1ヶ月健診受けに行ったときは、まだ立会いも面会も禁止の状態のままでしたよ!

出産入院前にPCR検査はしませんでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
    まだ面会も立会いもだめなんですね😢でもPCRなしのところは安心しました!一度無痛と決めたら絶対無痛がいいので😂もちろんかからないようにしっかり気をつけて過ごさないといけませんが😅
    7月末の情報でも嬉しかったです🥺回答ありがとうございました🙏

• 10月8日
ちゅん

バースクリニックで出産予定のものです!
今日助産師外来で助産師さんと話して、しばらくは立ち会い面会中止の予定みたいです😞

また、無痛分娩関係なく37.5度以上熱がある場合はインフルとコロナの検査両方して、場合によっては他の病院で産んでもらう事になってしまうみたいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ立会い、面会だめなんですね😢早く立会いできる時代がくるといいのですが、、、😵熱が出たら検査しますよね💦インフルエンザも流行ってくる時期なので熱に気をつけて下さい😫
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 10月10日