※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊娠・出産

検診で子宮口1cm、硬いままで入院。陣痛を促す方法を知りたい。運動しても効果なしで落ち込んでいます。陣痛を促す方法を教えてください。

予定日4日超過で本日検診でした🙋‍♀️
子宮口1cm、硬いままとのことで、日曜日に入院となりました🤦‍♀️
それまでに陣痛が来てほしいです💦
毎日ウォーキング、スクワット、階段昇降など出来るだけの運動はしてきましたが無駄だったのかと落ち込んでます😢バルーン&促進剤になる前に陣痛きたよーって方いますか?こんなことしたよ!っていうのがあれば教えて下さい🙏

コメント

さぁや

おしるしが来てから毎日1本オロナミンCを飲みました😅
おしるしから1週間後、オロナミンCを飲んだ次の日の午前2時に陣痛が来てから8時間で生まれました😊

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

陣クスのオロナミンCですね🙌私も今1本飲みました🤣
    陣クスあやかりたいです🙏

• 10月7日
すみれ

予定日に計画分娩の予定でしたが、お腹の子供も降りてないし、子宮口も1cmしか開いてないと言われて、内診グリグリされ、ショッピングモール内を2kmくらい彷徨いた翌日に破水と陣痛が来てその日のうちに産まれました

台風が来る前に生まれますように!!

ちなみに私は予定日1週間遅れて生まれたそうで、3600g超えだったと聞きました(^_^;)

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

歩いても歩いても子宮口が思ったように開かないので挫けそうになってますが、やっぱり歩かない選択肢はないので歩こうと思います😭
    台風の気圧で出てきてくれれば10/10で誕生日覚えやすかったり🤣
    私は自分が産まれたのは10日遅れでした🙌

• 10月7日
めろん

三陰交?ってツボを温めてみる。ただ痛すぎなくらい強く押さないほうがいいみたい。確か、くるぶし(内側か外側か忘れましたが)も子宮か卵巣のツボと聞いたことがあり、よくお風呂でさすってました。
私もめっちゃ歩いてましたが、40週ちょうどで指一本でした💦
ツボの効果なのかわかりませんが、40週2日で破水しました。でも、結局陣痛が弱く、バルーンはなしで、促進剤はやりました💦

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

良いっていいますよね🙌
    押してみたりはしたんですけど、押し過ぎちゃいました🤣
    優しくお風呂でさすろうと思います🙌

• 10月7日