※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

怪しい。旦那は昨日から夜勤でいつもは朝10時ぐらいまで仕事なのですが…

怪しい。。
聞いてください(>_<)
旦那は昨日から夜勤でいつもは朝10時ぐらいまで仕事なのですが
仕事が残ってるからといって
今日は15時ぐらいに帰ってきました。
前は何回か遅いときもあって、浮気を疑って何回も喧嘩したことあったのですが最近は信用してたので
今日遅くなったことは特にきにしてなかったんですが、
旦那がリビングで寝てて、
ふと、顔を
見たら昨日から抜いていないはずのひげが生えてないんです(>_<)
旦那は毎日抜くし、一日で生えるはず。
正確には昨日仕事前は抜いてないから一昨日の夜から抜いていないはずなのに
生えてないっておかしいですよね?
どこか行ってきたのかな?(>_<)
でも、また疑って喧嘩したくない(>_<)
どうすればいいんでしょう?
またモヤモヤする。。

コメント

p...

浮気という事を口に出さずに、
あれ??ヒゲは??って聞いてみたらどうでしょう>_<?
ちと怪しいかも(´・_・`)

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    リビングで寝てたから、
    起こしたときに、
    ひげ今日生えてないねって言いました!
    眠そうにして、なにも言わずに寝室いきました。。
    やっぱり、あやしいですよね(>_<)

    • 7月17日
  • p...

    p...

    ちゃんと起きたらもう一回聞いちゃいましょ(`・ω・´)!
    あんまり浮気疑うと喧嘩になっちゃいますよね( ; ; )

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    そうなんですよね(>_<)
    妊娠中不安になって疑いすぎて何回も喧嘩したんです。。
    信じたいのに
    勘がするどいから、どうしてもきになっちゃいます(>_<)

    • 7月17日
  • p...

    p...

    わかります!その気持ち>_<
    私は不安になっても何も聞けずずっとモヤモヤしてた時ありました( ; ; )
    信じたいのに変なことばっか考えちゃうんですよね(´・_・`)

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    そうなんです。。ほんと、辛いですよね(>_<)モヤモヤしたまままって。。

    やっぱり、起きたら聞くしかないですね!

    • 7月17日
きゃな

怪しいですね!!
モヤモヤは嫌なので
私なら探りながら聞いてみると思います😭

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます

    やっぱり、怪しいですよね(>_<)
    探られるのが嫌な人なんですよね(>_<)

    でも、もし、それで浮気なら浮気相手の家で抜いてるってことですよね?

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    怪しい!
    いや、探っちゃいましょ🙌😱

    そうですね。。
    そういうことも、ありえます😱😫
    信じられなくなりますね。。

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    最近は遊びにもいったりしてなかったがら安心しきってたけど。。
    うち、レスだから、やっぱり浮気してんのかな?

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    仕事の合間に
    連絡は取ってるかもしれませんねー。
    相手にされなくなったりすると
    男の人は逃げたくなるみたいですね😱

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    違うんです!
    わたしじゃなくて旦那から拒否されてるんです(>_<)笑

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    え??
    それは怪しい😱😱😱😱

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    娘のことはよくやってくれるから
    今はそんな気分になれないのかな?って思ってけど浮気相手が居るなら別ですよね。

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    うんうん😭😭
    怪しまれないように育児もしてるなんて
    思いたくないですが。。
    居るなら別ですね。
    財布の中のレシートとか何か証拠見つけてみるのもいいかもしれませんね。。

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    財布の中なにもなかったです!!
    今見てみました!(>_<)

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    なるほど。。
    ぢゃあ、カバンの中とか
    最終手段は携帯ですね。。
    疑いたくないですよねー。ほんと😭😭😭

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    携帯はガチガチにロックかかってるからみれないんです(>_<)

    疑いたくないです(>_<)

    前も疑って私の勘違いだったりしてたので(>_<)

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    私なら、携帯貸してと言いますね(*^^*)
    ためらうのも怪しいですし
    何もなければ見せれるはずですし😱

    怪しい行動してるのは旦那様なので
    気になるならこのまま放置せず
    聞いてみてスッキリする方がいいと
    思いますよ!(>_<)

    りーえさんファイトです🙌🙌

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    前に携帯見て喧嘩になったことあるんです!

    私もそのとき、
    なにもないなら見せれるでしょ!っていうと、
    なにもないから見せなくていいでしょ!って、いわれました!(>_<)
    前までは携帯鳴って
    たれ?ときくと見せてくれてたのに最近は見せてくれません。(>_<)
    でも、ひげのこときいてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月17日
  • きゃな

    きゃな

    最近見せてくれないのは
    疑っちゃいますね😭😭
    聞いてみてください!!
    りーえさん、1人で悩みすぎないように★

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月17日
きてぃ

上の方が仰っているように、「あれ、ヒゲ一昨日から抜いてないのに綺麗じゃない??」などと、聞いてみては?喧嘩覚悟ですけど。
私も、不審に思っちゃうかもです( ˙-˙ ; )

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます

    喧嘩覚悟ですよね(>_<)
    ありがとうございます!

    • 7月17日
ともち

旦那様のお仕事はヒゲ生えてても大丈夫なお仕事ですか?
昨日の仕事前に抜いてないみたいなので、仕事場で抜いたとかはないですか?

うちも仕事で遅くなるときが何回もあり心配になるので
旦那の財布の残高チェックしてますf(^^;笑

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    旦那は看護師です!
    普段マスクしてくてるし、
    マスクしてかえってきました!

    私もたまに財布チェックしてましたが最近は仕事終わってもまっすぐ帰ってきてたし遊びにもいかなくなってたのでチェックしてなかったです(>_<)

    • 7月17日
  • ともち

    ともち

    マスクしてるなら最悪抜き忘れても隠せますね。
    なのに抜いてるのはちょっと疑っちゃいますね。。

    最近はまっすぐ帰ってきてたんですかーそれはチェックしなくなりますね!

    でもちょっとしたことってすごく気になりますよね(´・ω・`)

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    夜勤明けはいつも抜かないし、
    そのまま帰ってくるのに。
    ちょっとしたこと、すぐきずいちゃうから嫌なんですよね(>_<)

    • 7月17日
hanahana☆

怪しいですね。。私の前の彼氏が介護職でいつも寝巻きみたいな格好で夜勤に行ってたのにオシャレして帰ってきたんです。聞いたら夜勤だったと。会議があったとか言われて結局、一週間後に浮気相手に送るはずのメールが私に間違って送られてきて発覚しました!疑っちゃいますよね。。

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    (°Д°)(°Д°)
    それで、どうなったんですか?

    うちの旦那は看護師で、
    いつもジャージで仕事いってるし、今日もジャージでした。
    来月一年記念なのに。。
    ただ、ひげがきになる。。

    • 7月17日
  • hanahana☆

    hanahana☆

    その日に別れを決めました!笑
    彼氏だったので(>_<)
    その前にも彼が寝ている時に携帯が怪しいメールのまま開いたままだったので見ちゃったら、、浮気してるっぽいメールしてたんで、やっぱりなって感じでした。
    でもひげは。。忙しくて剃れなかったってのも考えられますし、浮気ならなおさら綺麗にしていくと思いますが(>_<)

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    旦那じゃなくて彼氏でよかったですね(>_<)笑

    最近旦那か仲良し拒否されてるんです(>_<)
    だから余計にあやしい。

    • 7月17日
◎クレア

怪しいですねー( ´•ω•` )

私なら喧嘩覚悟で、もう一度ヒゲのことききます(σ・∀︎・)σ
離婚の覚悟があったら
財布と車と携帯の中身を見て
嘘つけないようにします!

私は離婚の覚悟できてないので見れてないんです(;´ー`)
知らない方がいいことってありますからね。

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    私浮気されてまで今の旦那に執着したくありませんね!
    潔癖だからよその女のこと抱いたとか汚すぎる!
    浮気したらすぐ離婚って言ってあります!笑

    • 7月17日
  • ◎クレア

    ◎クレア

    お子さんいるのに覚悟あるなんて、すごい!!
    私は金銭面やマイホームのこと考えると簡単に離婚ってならなくなりました!
    嫌いになったら離婚かなー。

    私も〇〇したら、別れる!とか言ってましたけど、基本的に脅しは通用しないこと学びました(笑)
    なので、何も言いません。

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    でも、浮気されて簡単に別れることが良いことなのかはわかりませんがね(>_<)
    一回裏切られたら二度と信用出来ないじゃないですか?(>_<)
    そんな人と共に生活できないです!わたしなら!(>_<)

    • 7月17日
  • ◎クレア

    ◎クレア

    もちろん信用できません( ´O` )
    まあ、浮気されたかどうか
    証拠が微妙なのであれなんですが
    裏切られたことは確かで
    それだけでも大問題なので信用できなくなりました!

    あのときから、私は仮面夫婦だと思ってます(;´ー`)

    すみません、話がずれましたね。
    モヤモヤ解決するといいですね( ˊᵕˋ )

    • 7月17日
  • りーえ

    りーえ

    (°Д°)(°Д°)そうなんですか??
    仮面夫婦ほど、
    悲しいことないじゃないですか。。(>_<)

    • 7月17日
がんぺーちゃん

前に浮気されたことあるかんじですか?(>_<)

  • りーえ

    りーえ

    浮気疑惑があったり、
    この前もラインが来てて隠されて喧嘩になったんですよね(>_<)

    • 7月17日