※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ハロウィンでお子さんにすることや離乳食、仮装について教えてください。参考にさせてください。

いつも大変お世話になっております。

みなさんハロウィンってお子さんにどんな事されますか??特に、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方教えて欲しいですm(_ _)m私はハロウィンプレート的な離乳食作ろうかなと思ってるのと、何か仮装させようかなと思ってますが、衣装が見つからなさそうです・・・。良かったら参考にさせてください!

コメント

キャラクターとかの可愛いロンパース着せたりするのはどうですか?😍❤

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ロンパースいいですね!着ぐるみとか買わないと、仮装出来ないんじゃないかと思ってました😂😂

• 10月7日

退会ユーザー

有りですよね🙌うちもそうしようかと思ってます!
    ハロウィンプレート作るの凄いです🎃💞お子さん大喜びですね🥰👌

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    上手には作れないと思うんですが😂😂でも息子は、アレンジした料理より普通のが好きみたいなんで、食べてくれるか心配です😂😂

• 10月7日