※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外でも歩かない理由は、外に緊張しているからか、靴に慣れていないからか。家で靴を履いて慣れれば外でも歩けるか悩んでいる。公園で散歩したいけど難しい。

家では歩くけど外では歩かないのは外に緊張してるからですかね🤔?
でも家の中で靴履かせても歩かないから、靴に慣れてないだけ🤔?

家の中で靴履いて歩くようになれば外でも歩くのか🤔
それともやっぱり外も慣れないとダメなのか🤔

せっかく過ごしやすい温度だから公園で歩いたりしてほしいのに難しいですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ靴に違和感があるのかもですね!うちはしばらく家の中で靴履かせて、歩けるようになってから外連れて行きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家の中で慣れさせるのは大事なんですね☺️!
    うちの子はまだ履かせても根っこが生えたかのように棒立ちなので歩くまで外はお預けにします!

• 10月7日
eri

家の中で靴履かせて歩くようになってから外出ました😊♥️

うちの子は最初靴履くのも嫌がってました😂履かせると
ぎゃー!脱がせて〜!って感じで怯えてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家の中で歩くようになってからなんですね☺️!

うちの子は泣かないですが、根っこが生えたかのようにずっと棒立ちしてます😂

• 10月7日