※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日寝かしつけ終えて降りてきたら旦那がボーっとテレビ見てました。私…

昨日寝かしつけ終えて降りてきたら
旦那がボーっとテレビ見てました。
私は降りてきてから保育園の洗い物や
食器を洗ったりします。
はやく帰ってきてゆっくりしたいのも
わかるんですが食器とかほったらかしで
45分ほどぼーっとしてたようです。
挙げ句の果てに洗い物しようとすると
ポテチとジュース出してきた😭
こんなことでイライラする私は
ダメダメですよね、、、
ちなみに朝は洗濯物、お風呂掃除
していてくれてるのでもちろん感謝は
しています🥺

でもなんだかイライラしてしまいました、、、
こういうどうしようもないやり場のない
怒りはどうしたらよいのでしょう?💦
私ははやく帰ってきても
ゆっくりする時間なんてありません。
時短ではありますが、共働きです。

コメント

あいあい

共働きで旦那さんだけぼーっとしてたらイライラします!!
私なら、えっ、お皿洗っててよーってイライラしながら言ってしまいそうです😥
それか若干イライラしながら一緒にそこから家事始めて一緒にポテチ食べます😂
結局、イライラはしますよね!!

みーは

イライラしますよ😤
仕事の休憩時間などにでもポテチより贅沢なケーキ🍰とかを食べちゃって下さい🤗

amu

すみません、洗濯やお風呂掃除してくれるだけでも羨ましいなぁと思ってしまいました😅