※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日から目眩や頭痛、耳の詰まりがあります。同じ症状の方いますか?

一昨日から耳が詰まった感じがしてます。(耳鳴りはしてないです。)
昨日起きたら目眩がすごくてぐわんぐわんしてる感じでした。昼過ぎくらいにはほとんど目眩もなくなりました。
夜ご飯を食べてお風呂に入り息子を寝かしつけて、夫とまったりアイスクリームを食べました。
そのあとまた目眩が出てきてそのまま横になって寝ました💦
今日の朝は耳の詰まりと少しの目眩というかクラクラするのと軽い頭痛という感じでした。
今も少しだけクラクラする感じと軽い頭痛があります。

同じようにこんな感じになった方いますか😣?

コメント

deleted user

あります!
それで病院行ったら血液検査して
貧血と言われました😣💦
良くなります!
後は台風の前とか気圧が変わる時私はなりやすいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貧血の可能性もあるんですね😣夫に言ったら耳鼻科じゃないかって言われて💦
    気圧変化すると体調変になったりしますよね😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は内科だったのですが貧血でした😣💦
    確かに耳の詰まりは耳鼻科ですよね!😣
    なります!頭痛とかも出てくるので辛いですよね、、
    お大事にして下さい🙇‍♀️

    • 10月7日
さくら

私は耳鳴りもあってグルグル回転せいのめまいで耳鼻科へ行くとメニエール でした😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メニエールって治らないんですよね?💦
    今のところ耳鳴りはないのですが詰まりがあるので怖いです😨

    • 10月7日