※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなっちょ
その他の疑問

スタジオアリスで撮影経験のある方に質問です。今日ハーフバースデーで…

スタジオアリスで撮影経験のある方に質問です。
今日ハーフバースデーでスタジオアリスに撮影に行きますが、ベビキャンは人数制限とかないですか?
ネットでは3000円と書いてありますが、追加で金額ってかかるでしょうか?
衣装等一種類しか着れないでしょうか?

コメント

じゃすみん

先月ハーフバースデーとりました🙋‍♀️
人数制限はないですよ😃
3000円って言うのは
撮影料のみだと思うので
アルバムやら、なんやら色々選べばその分料金がかかります
衣装は何着でも着れますよ🙋‍♀️

料金については間違ってたらすみません💦

• りなっちょ

りなっちょ

ネットだと、参加料、撮影、衣装、着付け、ウォールデコレーションパネル全て込みで税込3300円と書いてありました。
    アルバムは私もマタニティーフォトの時にあるので1枚だけでいいかなって思ってます!
    衣装何着でも着れるのは良かったです!
    教えて頂きありがとうございます!!

• 10月7日
  • じゃすみん

じゃすみん

マタニティーフォトの時に増えデジアルバムとかにしました?
    ちゃんとしたアルバムでもそれに入れるのは別の料金だと思います🙋‍♀️
    家、増えデジにしてますが
    毎回3万は超えてるので😱

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

増えデジアルバムではないです…
    3万超えるんですね…😭
    やはり高いですね…😭

• 10月7日
はぁちゃんママ

人数制限はないと思いますよ。
ウォールデコレーションパネルのみなら、3,000円(税抜)です。
衣装を何着か着て、他にも購入するとかならば…。
商品代が別途かかります。

• りなっちょ

りなっちょ

衣装は1着とかですよね!
    なるべく安めで抑えたいので…

• 10月7日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

人見知りがまだであれば、予算にもよりますが…3着くらいはどうですか?
    年賀状を作れば、データは残りますし…。牛の着ぐるみがかわいいですよ💕

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

なるほど!
    検討してみます!!
    ありがとうございます!!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ベビキャンはウォールデコレーションパネルであれば3300円で写真1枚で済むなら追加はかかりません。
安く済ませたいのならこれ1枚でいいと思いますが、逆に1枚当たりの単価が高いのでもう少しお金を出して枚数を増やすのも手だと思います❗

上の方とのやり取り見ましたが、マタニティフォトで貰ったアルバムはベビーシャワーブックではないですか?あれに追加する写真は1万円以上購入しないと貰えません💦
ウォールデコレーションパネルは厚みがあるパネルになるのでアルバムには入れれません。
どうしても1枚でいい、でもアルバムにも入れたい…となると、ウォールデコレーションパネルをスキャンして自分でプリントして入れるしかありません。
1年後440円でデータを購入してプリントも出来ます。

撮影日の5日前までに予約すると特典でマグネットシートが貰えます。
パネルと同じ写真か、表情違いなら選べるので表情違いで入れれば2枚の写真がゲット出来ます❗追加で1枚マグネットシートを購入すれば770円で更にもう1枚好きな写真がゲット出来ます。4070円にはなってしまいますが、3枚写真貰えますよ❗
マグネットは…て思うかもしれませんが来店ポイントで2枚待受画像貰えるのでL判に自分でプリントすれば良いです😊L判プリント、待受画像からでも結構綺麗にプリント出来ますよー✨

• りなっちょ

りなっちょ

なるほど!とても参考になります😭
    ベビーシャワーブックです!水色のです!
    やはり1万円以上なんですね…😭
    少しお金出してみようかな😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにベビキャンは毎月1日~7日までしか撮れません❗人数制限はないです🙂

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

今日撮りに行くのでぎり7日なので予約しました!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    5日前の予約はされなかったんですかね?
    なら枚数増やすならキーホルダーの2面が1番安くてオススメです😊

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

5日前にはしなかっです😭
    キーホルダーにしてみます!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ホームページを見てみたのですが、ハーフバースデーは1万円以上で写真プレゼントは載ってなかったです💦なのでもしかしたら1万円以上買っても貰えないかもなのでもし、お考えでしたらお店で確認した方がいいかもです❗

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭
    お店で色々と確認してみます!!
    ありがとうございます😭😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦グロースナップはダウンロードされましたか?
    アプリをダウンロードして受付で見せたら静止画撮影OKになります。
    撮影中と着替え中は撮れません。
    撮影中は動画撮影出来ます🙂
    使えるものは使いましょ✨

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

多分ダウンロードしてません!
    今すぐダウンロードします!
    教えて頂きありがとうございます😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーでもベビーシャワーブック2枚目もらえますよ。一万円以上購入で購入した商品の表情違いになります。ベビキャンは以上何着でもokなので3着くらいがいいと思います。少なすぎるとキーホルダーやマグネットなどの小物で一万円行くのが厳しい、多すぎると赤ちゃんが疲れるといった感じです。
ベビキャンで3300円、ベビーシャワーブック二枚目購入3520円、キーホルダーなどの小物購入で1万円超でベビーシャワーブック3枚目無料プレゼントもベビーシャワーブックが埋まっていいかもですね。
ベビーシャワーブックは1歳までのプレゼントなので他にも撮影に行く予定があれば購入は必要ないですが、行く予定がなければ三枚目が埋まらなくなるので。

• りなっちょ

りなっちょ

うひゃー良かったです😭
    確かマタニティーの時に貰えるとかなんかって聞いてて😭
    1歳も撮りたいと思っているのでま!
    1万円は必ずしも買わないといけないんでしょうか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料分のベビーシャワーブックも一歳以上の誕生日用のbbブックも一万円以上の特典です
    ベビーシャワーブック購入の場合は3520円で購入できるので1万円の制限はないです
    一歳はbbブックになりますがベビーシャワーブックとサイズは同じようで、柄が違うそうです。

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

持ってるベビーシャワーブックは3520円で購入でいいんでしょうか?
    なるほど!サイズは同じだけど柄が違うんですね!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三枚埋めたければ購入(好きな写真選べます)でいいし、1万円超えそうなら無料分(購入した分から表情違い)でいいと思います!
    購入する場合はベビーシャワーブック用キャビネプリントになると思います

• 10月7日
  • りなっちょ

りなっちょ

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 10月7日