※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
住まい

マンションの入居予定日をはやめた方居ますか?11月1日から入居予定なの…

マンションの入居予定日をはやめた方居ますか?
11月1日から入居予定なのですが今日いろいろあって少しはやめに入居したいなという考えになりました。
不動産の方は入居予定日をはやめたい場合は言ってくれて構わないと言ってくれていましたが契約する前のことだったのでどうなのか気になってしまって...
審査にも通って不動産の方から契約書もできたと電話が先週かかってきたので今週もう1度契約をしに不動産会社に行く予定です。
電話では11月1日からの入居で通りましたと言われたので無理かな?と思っています💦
確認をしたいのですが今日不動産会社が定休日なので確認ができません、ただ気になって気になって仕方ないので知っている方、入居をはやめた方居たら教えていただきたいです。

入居予定の部屋の前の住人の方はすでに退去していて清掃、クリーニングは今月中旬には終わると聞いています。

コメント

ぴっぴ

賃貸ですか??
契約した後に早めたことありますが、オーナーさん次第だと思います🙆‍♀️
契約できているっていうことは審査もできているわけですし、早めに入居ならその分家賃が発生するので、先方にデメリットないと思います。

• のりまき

のりまき

賃貸マンションです!
    先週審査の申し込みして通ったので今週契約しに行くことになっています。
    契約書もできたと連絡があったので11月1日から変更だとまた作り直さないといけないですしどうなのかなと思っていました💦

• 10月7日