※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせ
その他の疑問

AmazonプライムとApple Music登録してます。今まで音楽はApple Musicで…

AmazonプライムとApple Music登録してます。

今まで音楽はApple Musicで聞いていました。
ですが、今AmazonプライムにもAmazonMusicがあることに気が付きました😂
ということは、Apple Musicは解約してAmazonMusic使えばいいですよね?

AmazonMusicで十分!とか、Apple Musicの方がいいよーとかの意見が聞きたいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

ぽん*

私も両方契約してます😂

AmazonよりもAppleのほうが取り扱ってる楽曲がおおいかな!って感じます!
Appleの方が新曲も多い気がするし…!
Amazonは映画、Appleは音楽と使い分けてます😂

• きせ

きせ

使い分けているんですね!
    今までApple Music使ってたから、あの歌ないじゃん!とかなっちゃいますかね😂
    お金もったいないなぁって思って……悩みます🥺

• 10月7日
  • ぽん*

ぽん*

多分、なるかと思います😂

うちはAmazonは旦那が入会してて、Appleは母がファミリープランで入会しているので1人200円くらいなので、レンタルCDより安い!と思ってます🥺!

• 10月7日