コメント
ママリ
うちの子も歯ぎしりあります!先日歯科検診で今の時期はよくあるから大丈夫と言われました。
甥っ子の話ですが、1歳半で全く喋らず、あーとか、うーのみだったそうですがその後問題なくおしゃべりできるようになったそうなので、まだその位の時期はその子によるのかな?と感じます。
検診ではちょっと引っかかったみたいですが。。
ママリ
うちの子も歯ぎしりあります!先日歯科検診で今の時期はよくあるから大丈夫と言われました。
甥っ子の話ですが、1歳半で全く喋らず、あーとか、うーのみだったそうですがその後問題なくおしゃべりできるようになったそうなので、まだその位の時期はその子によるのかな?と感じます。
検診ではちょっと引っかかったみたいですが。。
「指しゃぶり」に関する質問
もう少しで3ヶ月を迎えます。 2ヶ月入ってから日中も夜間も寝かしつけせず眠かったら勝手にセルフで寝てくれるようになりました(親指見つけて指しゃぶりするようになってから) 今日眠そうにふにゃふにゃしてたので久しぶ…
2歳10ヶ月になり、ゆびしゃぶりがやめれず歯医者にいくと前歯がでだしてると言われたので、そろそろやめさせようと思ってるんですがいい方法をあるでしょうか? 指しゃぶりをやめれるような本を2歳のときに買ったんですが…
生後11ヶ月 指しゃぶりがないと眠れません。 3ヶ月ぐらいから指しゃぶりをするようになり、指しゃぶりをすればベビーベッドでセルフねんねしてくれます 日中も退屈だとするようになったので、なるべくおもちゃで遊ばせた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あなたのママ
そうなのですね!ありがとうございます!
今一歳半検診は延期になっていて、まだ受けられず😭
きっと引っかかるんだろうなぁ😭