※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわもち
妊娠・出産

恵愛病院に入院予定で、骨盤ベルトは用意されるか知りたい。前回はにしじまクリニックで出産し、初めての病院なので不安。持ち物や忘れ物についても教えてほしい。

埼玉県の恵愛病院に入院予定です
病院から頂けるものの中に骨盤ベルトはあるでしょうか?
前回はにしじまクリニックで出産しており
恵愛病院は初めてで…分かる方教えてください

その他入院中に持って行ってよかった物などありますか?
そろそろ入院ですが面会もできないため忘れ物などないかソワソワしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです😣😣!
2年前は確か販売もしてると言われましたが今回はそういう話もなかったです💦

入院中必要なものは飲み物を多めに買っておくといいと思います!
お水(4本)小さい紙パックのジュース(お茶やリンゴジュース)はありますが私はこんなんじゃ足りなかったので2リットルのお茶2本持ってってました!が、しかし足りませんでした😭毎回自販機で買うと出費もかさみますし、持っていくことオススメします♪
あと、産褥パットを退院まで使うことはなかったのでナプキンを少し持ってくといいかなとも思います😉

• ふわもち

ふわもち

下に投稿してしまいました😣

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳もするのでとにかく喉が乾いて仕方なかったです😭
    ご飯の時に湯飲みに飲み物入ってますが足りんー!って感じです🤣
    産褥パットもらえますが、無くなったら自販機で購入になるのでナプキン多めに持ってくといいと思います😊❤️

出産頑張ってください💪💕

• 10月7日
  • ふわもち

ふわもち

授乳するととにかく喉渇きますもんね😣教えてもらえて助かりました🥺✨
    早速ベルトも買いに行きました✨

出産頑張ります❣️ありがとうございます🥰

• 10月7日
ふわもち

ないんですね😣にしじまクリニックでは頂けたのであるものかと思い準備をしてなかったです…
早速今日買って準備します😣

飲み物500mlを5本持っていくつもりでしたが全然足りなそうですね💦2リットル4本追加で持っていきます!後ナプキンですね✨

ありがとうございます❤️