※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃん
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートからジュニアシートに変えたいです。オススメのジュニアシートは何ですか?

現在
エールベベのチャイルドシートを使用していますが
第二子が生まれるので
上の子をジュニアシートにしようと思います。
オススメのジュニアシートは
どんなものですか?

コメント

むにゅ

うちは2人目の出産が迫ってきて上の子にはシーエー産商のクレイドルオーカ ハーネスジュニア 使ってます😊
ハーネスタイプで1歳から使えます。
1歳7ヶ月で9.4キロと標準から細身くらいの娘ですが良い感じです。
バースデイで1万円しませんでした。
先日2台目用を買い足そうと下見に行ったら見た目全く同じ感じでハーネスジュニアⅡっていうのがありましたが店長さん曰くクッションが良くなっただけで他の機能と値段は同じだそうです。
下の子生まれたので2台目用は新しい方を買い足す予定です😊

たーん

エールベベのリクライニングできるジュニアシートオススメです💓

寝てしまってもリクライニングできるので首がカクカクならなくていいですよ〜🤗

さっち

お車はBOXカーですか?
エールベベのチャイルドシート大きめなのでSUVとかだとジュニアシートと接触することがあります💦
シートとくっついてリクライニングができたのでジョイントリップにしました☺️

ちぃまさ

エールべべのスイングムーンプレミアムs がおすすめです。
座り心地も良さそうだし取り付けも簡単。
何より3段階のリクライニングができるのが良いです。
片手で倒せるので寝てしまっても安心です。

ままり

私もジュニアシート探ししてます❗
まだ買っていませんが、うちはもうすぐ3歳なので、Combiのジョイトリップにしようと思ってます。
よく車で寝る子ならエールべべのスイングムーン(1~7歳まで)、ISOFIXでパパっとプレミアムも欲しかったですが、うちはもうすぐ3歳ですしお値段も高いので、シートベルト装着で幅もスッキリしてるものにする予定です。