※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

NICUに通うのが辛いです。看護師さんは心配して色々言ってくれるのだと…

NICUに通うのが辛いです。
看護師さんは心配して色々言ってくれるのだと思いますが、その一つ一つ私が母親として大丈夫か見られている様に感じてしまいます。

赤ちゃんに会えるのは嬉しいのに、面会が終わった後や夜に辛い気持ちで一杯になってしまって。

もうすぐ退院出来そうなのですが、日程は決まっていなく、私のせいで延びてしまうんじゃないかとか、プレッシャーになっています😢

コメント

まるまま🍊

私は2ヶ月NICUに通いました😢!
会える時は心配もあるけど やっぱり嬉しいですよね🥰

ちゃちゃさんのせいで退院が延びることはないので 大丈夫ですよ😢🌻

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

2ヶ月お疲れ様でした!産んだ赤ちゃんとそばに居られないの寂しいですよね😢でも会ったら幸せになれますね💓

ありがとうございます😭凄くナーバスになってしまっていたので、コメント嬉しかったです!

• 10月8日