※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
お出かけ

子供を親に預けて遊びに行ったりしますか?〇娘がディズニーにめちゃくち…

子供を親に預けて遊びに行ったりしますか?

〇娘がディズニーにめちゃくちゃ行きたがってる。
〇コロナで連れて行ってあげられなかった。
〇友達が娘の誕生日祝いで連れていってくれる。
〇行くなら来月辺りのインフルエンザがで始める前に。
〇平日だと息子も連れていかなきゃ行けない。
〇旦那は日曜日のみ休み。日曜日に行くのは気が引ける。
〇4時間~5時間置きにミルク。
〇息子が乗れないものが多い。
〇娘はママとじゃなきゃ乗らないだろう。
〇友達に息子と待っててもらわなきゃいけない。

etc.....

出来れば旦那が帰ってくるまで親に預けられたら
と思うのですが、娘の為とはいえ、、、
お願いしてもいい事なのだろうか、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

sun

親御さんがおっけいなら預けていいと思います❤️

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです😭💕ダメ元で母にお願いしてみようかと思います✨

• 10月7日
ゆうあ

わたし的には全然ありだと思います☺️✨
娘ちゃんも、息子くんが産まれて少なからず我慢してたり寂しい思いをしてるかもしれないので、1日くらい思いっきりママに甘える日があっても良いと思います🙆‍♀️❤️ましてやそれがディズニーなんて娘ちゃんとっても嬉しいと思います🥰
私も今月平日に娘2人連れてディズニー行きますが、もし預けれるなら下の子預けて行きたいくらいです😂👏(預ける人が居ないのと、頻回完母なのと、ママじゃなきゃが始まってしまってるので不可能😭)

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

そうなんです。妊娠中ほとんど入院してたので約1年ぐらい娘はずっと我慢してるんじゃないかなと思っていて😓ダメ元で母にお願いしてみます✨✨
    2人連れていくの大変じゃなかったですか?しかも母乳となると尚更💦💦

• 10月7日
  • ゆうあ

ゆうあ

そうなんですね😢!それなら尚更娘ちゃんだけ連れて行ってあげたいですね🥰お母様が快諾してくれますように👏✨
    まだ行ってないのですが、大変そうです…😱が、姉(姉も2歳児と0歳児連れて)と行くので大人が2人いればなんとかなるかなって思ってます❁
    授乳室は2箇所ありますし、年パス持ってたくらいディズニー大好きなので熟知はしてる…つもりなので🙆‍♀️❤️

• 10月7日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

そうなんです、、、わたし的にも娘だけのほうが楽ですし爆笑😂😂
    お姉さんがご一緒ならまだ気が楽ですね✌🏻✨✨
    お互い楽しいディズニーになりますように🦄💕

• 10月7日
  • ゆうあ

ゆうあ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    昨日ディズニーランド行ってきました🏰✨
    大人2人いるとは言え2歳児ふたり0歳児ふたり連れて…しかも雨😭なかなか大変でしたが、とっても楽しかったです🥰
    0歳児いるとかなり乗り物限られるし、授乳やおむつで時間取られますね〜💦
    ゆにゆにさんは娘ちゃんとお友達とディズニー🏰💓目一杯楽しんできてください❤️

• 10月9日
みー

2ヶ月でしたらまだ早いと思います、、、
あと一番下の〇💦

今ではないかなと、、、

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

行く時には4ヶ月になっているのですが、、、やはり友達に、、ってところですよね😭友達は私の娘をディズニーに連れてってあげたいから一緒に待ってるよ〜とは言ってくれているものの、、、

• 10月7日
  • みー

みー

それなら連れてってあげても大丈夫かと思いますが乗り物はもちろん下の子も乗れるものだけですかね💦

正直甥っ子でも待ち時間等合わせて1時間前後?1人で見るのは私は不安なのでお友達に預けるのも不安だなぁと思いました💦

• 10月7日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

そうなんですよね〜
    友達はいいよ〜って言ってくれているものの、いつグズるかも分からないし、友達は子供いないし😅💦
    結局息子も乗れるもののみになってしまうなと思ってます、、、

• 10月7日

ご主人と親御さんがOKしてるならいいと思いますよ!

私なんて旦那に娘を任せてひとりでディズニー行ったことあります(笑)

下の子が生まれてからは、ちょうど1年前の生後3ヶ月の頃に私と子供2人と妹で行きましたけど、下の子が預けれるなら預けて行ってたかもしれません🥺💓

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

そう言ってくださる方が多くて嬉しいです😂

旦那にお願い出来たら1番いいんですけどね💦💦

• 10月7日
あゆ

もちろん親御さんがokしてくれれば預けて行くのも良いと思いますし、
お友達が見てくださるなら交代制度で乗るのも良いかと😊
そうするとお友達が1人で乗らなきゃいけなかったりしますが...。

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

そう言っていだだけて嬉しいです😭

そうなんですよね〜
    娘も友達と乗ってこないだろうし、、、そうなるとただただ申し訳なくて😅

• 10月7日
はじめてのママリ

自分の家族なら気兼ねなくお願いできますし良いと思いますが、うちは完母の上私がいないとダメだったので2ヶ月で置いてお出かけは想像つかないです😂笑

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

完母だとなかなか預けるのも難しいですよね😅💦
    うちは退院直後から完ミなのと、預ける時には4ヶ月になってるので分からないのですが、基本的に寝ている子なので預けやすいのですが、、、まだミルクだけのうちに預けて行けたら💦💦

• 10月7日
はじめてのママリ

私は先日親に3ヶ月の娘預けて行きましたよ😊何がダメ、何なら良いというのは人によって考え方も価値観も違いますので、ゆにゆにさんの親御さんが良いって仰って下さるなら良いと思います☺️❤️

上のお子さんも我慢してますもんね、うちもそうだったので、下の子預けて上の子と丸一日楽しみましたよ😊上の子もママ占領できたしディズニー大好きなのでめちゃくちゃ楽しんでました🙌💓

是非娘さんと楽しんできて下さい👍✨

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

そう言っていただけて嬉しいです🦄✨預けてまでどうなの?的なコメントが多々来る覚悟だったので💦😅

そうゆう日があってもいいですよね😁ダメ元でお願いしてみようかと思います☺️

• 10月7日
くりすてる

いただいたチケットがあり、生後2から3ヵ月くらいのころ実家の母に見てもらい主人と2人でディズニー行きました😣妊娠中に、行きたかったのですが母に反対され行けず、チケットの有効期限が切れそうだったし冬で寒いからと2人で行きました😢

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

旦那様と2人でいいですね💕💕
    2人だけでデートもたまには必要ですよね✨✨
    私は日頃も母に頼ることが多いので預けるまでしていいのかと気が引けています爆笑😂😂

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!🤭
むしろ親御さんへの親孝行なんじゃないですかね👍👍
娘の子供って相当可愛いと思うので
気兼ねなく可愛がってもらいましょう☺️