※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
お出かけ

最近のディズニーランドのオンラインチケットのシステムについて質問で…

最近のディズニーランドのオンラインチケットのシステムについて質問です。
来週、ディズニーに行こうと思って日時指定のワンデーパスを購入しているのですが、お天気あやしそうで、もし雨なら日にちを変えようと思っています。
現在10月15日のワンデーパスを持っているのですが、日時の変更は15日を迎えるまでにしなくてはいけないですか?
いま予約状況を見た限り、変更しようにも空き枠がほぼなくて😂
チケットは購入から1年間有効とあったので、15日をすぎても、ディズニーに行っていなければ 後日に日にちを変えることができるのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

指定日を過ぎても、未使用で有効期限内であれば変更できますよ😊

• *poko*

*poko*

そうなんですね!
    ありがとうございます💓
    なら15日の朝の天気みて、やっぱ行くのやめてまた後日とろう!とかでも大丈夫ってことですよね🥰?

• 10月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫ですよ😊🙌

• 10月6日
  • *poko*

*poko*

ありがとうございます🥰

• 10月7日