※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

あームカつく。いままで旦那の仕事上、女性と関わることがほぼなかった…

あームカつく。
いままで旦那の仕事上、女性と関わることがほぼなかったのですが最近転職して配送になり、街中のアパレル店によく行くみたいで今日も「今日〇〇の店員に受け取りの判、貰ったらそこ触って消えちゃって笑われちゃった!」
だって😂

毎日綺麗なおねーちゃん拝めてさぞ嬉しいんでしょうね✨
そんなちっともオチがない話するくらいw

悔しいから、笑って聞いてやるよ!

コメント

deleted user

笑いました🤣
オチない話しちゃうくらいにはウキウキしちゃってますね🤣
笑ってあげるの偉い👏✨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    朝ごはんたべました!くらいに、どーでもいい内容なのにニコニコ話す旦那💧

    • 10月6日