※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
子育て・グッズ

2歳の娘のプレゼントに悩んでいます。積み木やおままごとセットを考えているが、本人に選んでもらうのは早いか迷っています。経験やアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!
今月26日に2歳になる娘のプレゼントに悩んでます😱
私たち両親からは積み木やおままごとセットを考えているのですがどちらも大好きとは言えない感じです🙄
お店に行って本人に選んでもらうのはまだ早いでしょうか?💦
本当にそれが欲しいのか目の前にあるから選んでしまうのかイマイチ分からなくて😭
先輩パパママさんたちの経験やウチはこうするよ~って言うのがあればよろしくご助言ください😌
✽お返事は遅くなります💦

コメント

deleted user

今月の25日に2歳になる娘がいます!
両親から何を買ってもらうかは決めてないのですが、
娘に私達から買うプレゼントは 
アンパンマンの知育パッドにすることにしました!

You Tubeが大好きでちょっと見過ぎなのでこういうのならいいかな〜と😅

  • あきんこ

    あきんこ

    わぁ🥺
    1日違いの誕生日😆
    なんだか嬉しいです🥰
    ウチの子もテレビ大好きでワンワン うーたんは大好物です(笑)
    やっぱり好きなものに関するものもいいですよね🤔

    • 10月6日
みるく

2歳のプレゼントは勝手に決めました。「本当にほしいもの」は本人には決められないと思ったので…😅

ちなみにレゴデュプロにしましたが、うちの子にはすごくはまって今でも遊んでいます😊

おままごとセットも家にありますが、2歳過ぎた頃からおままごとも大好きになり、毎日鍋で何かをかきまぜています笑
今それほどでなくても、多分そのうち目覚めると思いますよ~笑

個人差はあると思いますが参考まで😌✨

  • あきんこ

    あきんこ

    おままごとセットは長く使えそうですよね😉
    レゴデュプロって言うのも調べてみます!
    ありがとうございました🤗

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日は親の独断で決めました!
ちなみに私たちからは家族お揃いスニーカー、義両親からストライダーなどなどもらいました!

  • あきんこ

    あきんこ

    家族おそろいスニーカー😍
    いいですね😊
    主人に相談してみようと思います✨

    • 10月6日
まめこ

めるちゃんはどうですか??
あとはキッチンかトイザらスに売ってる子供用のベビーカー。家の中をぬいぐるみ乗せてお散歩しています。
娘は6歳ですが今でも遊んでます。

  • あきんこ

    あきんこ

    めるちゃんも考えました😆
    いろいろグッズもあって私がハマりそうです😳😳

    • 10月6日
deleted user

うちももうすぐ2歳の娘がいます😊
やんちゃで外遊び大好きなので、ストライダーにするつもりです🚲
本人が選ぶのはまだ難しいと思うので、親が考えてこれ!って思ったもので良いと思いますよ☺️

  • あきんこ

    あきんこ

    みっすーさんももうすぐ2歳飲娘さんがいらっしゃるんですね😊
    外遊びはうちの娘も好きなのでキックバックも悩ましいです😱
    やはりまだ親が決めていいんですね😁

    • 10月7日