※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラクラ
雑談・つぶやき

今日のごはんはアジの開き、絹揚げと豆苗の煮物、刺身こんにゃく、サラ…

今日のごはんはアジの開き、絹揚げと豆苗の煮物、刺身こんにゃく、サラダ、ご飯、みそ汁でした。
旦那は今口のなかにひどい口内炎があります。
食卓について一言。「あぁやだなぁ。口内炎があるのにしみそうなものばっかり。」

で、サラダ、みそ汁だけ食べて他全部残しました。
その後、食器を自分で片付けて持ってきたのは
塩味のせんべいとキャラメルコーン。

え、それってしみないの?
塩味のせんべいって刺さったりしみたり痛くないの?
モラハラ気味な旦那にはそーんなこと聞けませんが、
気分わる~い( >Д<;)

コメント

パンの耳が好き🍞

むしろしみないもの選ぶなら白米ですよね!!
白米食っとけー!!!
(人様の旦那さんにすみません🙏)

  • クラクラ

    クラクラ

    ホントです!!!
    卵かけご飯でも勝手に食べてくれたらとっっても助かる✨
    子供の寝かしつけ終わってリビング降りてきたらめっちゃ機嫌悪そうです😥話したくないオーラが。。。
    やだやだ。。

    • 10月6日
mi-☆

煮物はしみない気がしますけどね🤔
というかそんな完璧な料理目の前に文句いえるメンタルがあれば口内炎なんか痛くも痒くもないですよ←
明日は梅干しと白米でOKです🙆←あえてしみるやつw

  • クラクラ

    クラクラ

    代わりに文句言ってくれてありがとうございます(笑)
    梅干し&白米、最強ですね😁✨

    • 10月6日
deleted user

私なら今度旦那さんがいないうちに、キャラメルコーンに全力で塩ぶっかけておきます。

  • クラクラ

    クラクラ

    塩まみれのキャラメルコーン!!!(笑)ウケる😆
    確かに口内炎があるってすっかり忘れて夕食準備した私も悪いけど、口内炎に優しい食事は存在しないって前に意見一致してたんだけどな。
    めんどーだーーー😱

    • 10月6日