※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔菜
ココロ・悩み

両親が離婚し、元夫がやり直したいと言っています。やり直すかどうか迷っています。

聞いて下さい
今年の5月に私の両親が離婚をし
私の娘と兄妹と母で飯田市に引っ越しをして来ました
3ヶ月後位に私が前の職場の店長と話をしている最中に店長から(女の一人子育ては大変だし男は結構先見てるぞ)って言葉が引っかかり今年の8月中旬から私の方から元旦那と連絡を取るようになり娘とも会わせている内に元旦那から夫婦として家族としてもう一度やり直したいって事を言って来ました
皆さんならやり直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご本人がやり直したい、やり直してもいいかな、と思っているのであればそれがいいかと思います。でもその気持ちがないのであれば無理にやり直そうとしなくてもいいと思いますよ!!

• 朔菜

朔菜

私もやり直したいに賛成何ですが
    私の母親が私に対してだいぶ突っかかってきますね(^^;
    娘の住む環境コロコロ変えてとか今色々言われてます

• 10月6日
  • 朔菜

朔菜

で妹が来月末出産するんですけど
    皆に相談すると産まれる前に出た方が良いって言われるし母親からは元旦那と会った後の顔や反応見た事あるのか?とか言われてだいぶ参ってます
    ちなみに元旦那とは約2年会ってないし娘も会わせてないです

• 10月6日
結絆

離婚理由やご自身がその気ないなら、周りが何言おうと関係無いと思います。

私もシングルです。
確かに大変だけど、親世代の方々の時に比べたら、シングル向けの支援は整いつつあるので、上手く支援利用できれば、どうにかやっていけます。

• 朔菜

朔菜

私は賛成です
    離婚理由が国籍を取る
    って元旦那が言ったんですけど
    結果取らずにいて私と母親がキレました。
    父親は海外へ単身赴任していた事もあり色々納得していたんですが(^^;
    その時は私が許せず勢いで離婚した感じになります(^^;

• 10月6日