※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホットペッパービューティーのポイントについてです!ホットペッパービュ…

ホットペッパービューティーのポイントについてです!

ホットペッパービューティーからサロン予約をして付与されたPontaポイントがたんまり貯まっているのですが、サロン予約する際に Ponta利用可能ポイントはありません と出て、ポイントを使うことができません😥
以前は使えてましたがいつからかポイントが使えなくなり貯まる一方です。。
使えるなら使いたいなーと思うのですが、どうしたら使えるようになるかご存知の方おられますか??

所持しているポイントは、期間限定ポイントではなく全てサロン利用で付与されたポイントになります!

コメント

ポンタカードと紐付け無いと
利用出来ないとか書いてありませんか?😱
ポットペッパーでは無いですが、
私はその注意書きが出てきたことがあります💦

• ママリ

ママリ

リクルートIDの登録は紐付けとはまた違いますか😥?
    ポンタリクルートIDの登録もしてあるのですが、、ポイント利用できないんですよね😔
    もちろんサロンの方もポイント加盟店なので使えるはずなのですが、急にポイント利用することができなくなったので原因が分からなくて…💦💦

• 10月7日