※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
住まい

マイホーム計画中で今設計担当の方と打ち合わせ中です。この段階までき…

マイホーム計画中で今設計担当の方と打ち合わせ中です。この段階まできて、営業担当の方を変えてもらった方はいませんか?😱 ずっと、変えてもらいたいと思いつつ言えずここまできてしまいました😭😭😭

コメント

ママリ

変えたことはありませんが、大事なマイホームです!変えてもらいましょう!!

• mio

mio

ありがとうございます😭😭
    変えてもらおうと思います!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

気になるなら変えてもらいましょう!!その我慢はしなくていい我慢です💦人だから合う合わないはありますよ☺️
一生に一度の大きな買い物なのに、後悔したくないです😭

• mio

mio

ありがとうございます!
    特別嫌なことをされたわけではないのですが、2.3度伝えたことを忘れていたり、こっちが納得していないのに話を進められたり、ちょっとしたことなんですが、こんなことがたくさんあって😭一度相談してみようと思います。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ちょっとしたことじゃないです💦こっちが納得してないのに進めるとかあり得ないです😳ビックリ!

• 10月6日
  • mio

mio

やっぱそうですかね?笑
    1番びっくりしたのは、ローンを組む銀行も、金利が1番安いという理由で勝手に本審査の日程まで決められており、銀行にもこっちの都合を聞かず日程調整してました😂 結局、急いで色々調べて、私たちも納得してその銀行には決めたのですが。。ベテランの方なので信用はしてるのですが、毎回モヤモヤして、自分たちで調べて納得させてます。

• 10月6日
  • mio

mio

やっぱ明らかにおかしいですよね!笑笑 変えてもらいます!笑笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

えっ?!って感じです😅なんでこっちが、営業さんに合わせないといけないんですか💦って思いました!
絶対変えましょ‼️笑

• mio

mio

ありがとうございました!勇気出して言ってみます😖💡

• 10月6日