※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

児童館で男の子から手作り石鹸をもらった。お返しは何がいい?買うなら何がいい?手作りするなら何がおすすめ?連絡先なし。食べ物以外でお願いします。

児童館で良く会う、娘が大好きな男の子から
手作りの石鹸を貰ったんですが
お返しって何がいいと思いますかー??💦
買うとしたら何がいいか
それとも手作りするならお勧めの物ありますか??
連絡先とかは特に交換してないのでいつ会えるか分からないので食べ物以外でお願いします😂

コメント

deleted user

私だったら、お手紙の様なものが嬉しいです😊💕
お手紙と言ってもお絵かきしてくれたものとか、ハンコやシールなど貼ってあるものですが、姪っ子から貰ってとても嬉しかったです💕

ラテ

手作りだとなんか対抗した感じがあるので、買ったものがいいかなぁと思います🤔
ハンカチとかがいいのかなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

相手も子どもってことですよね?
それならお手紙や、小分けのお菓子どうですか?

↑小分けのお菓子いつも持ち歩いてるので笑