※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
子育て・グッズ

ベビーベッドを検討中で、高さ調節可能で片側が開くタイプを2万円前後で探しています。ニトリかIKEAで見に行くか、ネット通販も視野に入れています。オススメがあれば教えてください。

ベビーベッドを検討しているんですが、色々あって迷っています。
今の所、見に行ける店舗ということでニトリかIKEAなのですが…ネット通販も視野に入れています。

高さが変えられて、片方柵が空くタイプを探しています。
予算は2万円前後です。

オススメやこのベビーベッド良かったよーなどありましたら、是非教えてください(*^^*)

コメント

ニトリでベビーベットは見たことないです😓💦
私はバースデイで1万くらいで買いましたがベビザらスや西松屋にもベビーベットありますよ😊✨
サイトもいいと思いますがやはり自分の目で見て決めるのがいいかなと思います😌

• まふもふ

まふもふ

ニトリのネットだとあるのですが、まだ店舗には行ってなかったです。
    実店舗だと取り扱い少ないんですかね😅
    ベビザらスとバースデイはまだ行ってなかったです!田舎なのでなかなか近くに店舗がなく悲しいです😣
    でも実際に見るとイメージしやすいですよね✨
    コメントありがとうございました!

• 7月17日

退会ユーザー

ネットだとあるんですね!初耳です✨
    私は店舗では見たことないです、ある所はあるんですかねーσ(・ω・*)
    そうなんですね、ベビザらスはベビー用品全てが揃うのでいいですよ❤品揃えも最高です(*´罒`*)✨

• 7月17日
たんたん。

楽天で買いました😊
高さが3段階変えられて片方の柵がスライドで下がります!
2段階までなら下に収納できます!扉は開くタイプで値段は1万ちょっとでした!

• まふもふ

まふもふ

ネットだと家まで運んでくれるので助かり
    ますよね✨
    2段階が多い中、3段階に変えられるのは魅力的ですね😆
    ベッド下に収納もアパートなので助かります!
    まだまだ検討始めたばかりですが、ネットももっと見てみようと思います。

• 7月17日
うり坊ママ

今は使ってませんが、IKEAのものを使っていました。
日本サイズよりは、すこし高め、ベットもすこし狭いように感じました😊

• まふもふ

まふもふ

検討中のIKEAだったのでご意見助かりました!
    やっぱり日本サイズとは異なるんですね。
    主人がIKEA推しだったので検討中だったのですが、いろいろと見てから決めようと思います。

• 7月17日