※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今日公園に行く途中でチワワを散歩させてるおじさんに会って息子が「ワ…

今日公園に行く途中でチワワを散歩させてる
おじさんに会って息子が「ワンワン!」と言ったので
優しいおじさんが触らせてくれて。。。
息子に「優しくなでなでするよー!」って言ってて
チワワを「おしおーし(よしよし)」って言いながら
触っていて、それは微笑ましかったんやけど
ついでに?おじさんのことも
「おしおーし」と言いながら撫ではじめて
その時は夢中で「おじさんはなでなでしないよ!」
って注意したけど今考えたら一連の流れに
じわじわくる🤣✨おじさんごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おじさんがどんな反応だったか、気になります🤣

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます😙💕

    おじさんはチワワがチャンピオン犬の子どもだと必死に話していて
    息子の「おしおーし」には無反応でした🤣🤣🤣
    それはそれでじわじわきます🤣

    • 10月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ひたすら謝りますね😭

    でも、息子くんが、やってるの見たら微笑ましいですね😊

    • 10月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    とにかくその場から離れようと
    必死でした😂
    たまに会うんですよね...
    次からは注意しないとです😭

    • 10月6日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは👌

あはは、息子くん
カワイイ🥰

うち、公園で
離して遊ばせてる犬がいて
次男がおいかけてて
わ、やばいと思って
とめようとしたけど間に合わず、予想通り
ワンちゃん蹴ってました😱

もう
飼い主さんにめちゃくちゃ謝りました😭😭😭

次男、こんなんばっかりやから早く療育行かせたいです😭

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    タコさんこんにちは😙✨

    息子は半分びびってました🙈💦
    まだまだ分からない歳ですよね
    うちはビビリなだけな気がします😂💦

    次男君はいつもタコさんの投稿で
    見させてもらってますが
    バイキンマンを大事に大事に
    可愛がってて優しい男の子じゃないですか😚✨
    療育楽しく通えますように💕

    • 10月6日
deleted user

めっちゃ笑いました🤣🤣
おじさんなでなでしないよ!にも無反応なおじさんにも🤣👏
子どもって予想外のことするからびっくりしますよね😂✨
その場にいたかった、、(笑)

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます😙💕

    その時は私も必死だったんですが
    思い出すとじわじわきます😂💦
    たまにお会いするので
    次から気をつけないと!って
    思いつつ、やっぱりじわじわきて笑ってしまいます🤣💦

    • 10月6日
テキトー人間🕺

めっちゃ笑った🤣(笑)

不意打ちの「おじさん」に家政婦のナギサさん思い出した←

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わ!テキやん!久しぶり😙❤️

    なぎささんやったら
    めっちゃ興奮するね😍
    今寝かしつけようとして
    息子に今日ワンワン可愛いかったねーって話したら、「じいしゃん...おしおーし」って言ったから吹き出した🤣🤣🤣

    • 10月6日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    久しぶりー☺️♥
    最近ちょこちょこ見てたんだけど、せーちゃん見つけられなくて😂

    それは吹き出すわ🤣(笑)
    わんわんよりじいしゃん(笑)

    • 10月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私も前よりママリ出没頻度が
    減ってるからあれやったんかも🐒

    息子にとったらじいしゃんが
    ワンワンより可愛いのかも🤣
    いろいろと心配や.....

    • 10月6日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうだったんだね☺️

    ウケる🤣

    じいちゃんと言えばこの前息子が寝る前に私の事指差して「この人ママ?☺️おじいちゃんじゃないのか…」って言ってたんだけどどんな間違いよって話だよね(笑)

    • 10月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    めっちゃ笑った🤣
    なんじゃそりゃー🤣🤣🤣
    かわいすぎるね🤣❤️
    息子君もうすっかり
    お喋りも上手になって
    お兄ちゃんになったなぁ😢❤️

    身内の子の感覚☺️
    感動😭❤️

    • 10月6日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうなの🤣
    でも最近口悪くてさ😂
    この前なんて車の窓に虫付いてて…
    「ねぇママ?あれ虫?どこ通ってきたの?おい、聞いてんのか?どこ通って来たんだ?」って🤣(笑)

    わかるー!!
    私もせーちゃんの息子くんの成長知ると感動する😭✨
    息子くんもお喋り上手になって、おじさんよしよししてくれる優しい子に成長したね😭♥←

    • 10月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    やば😳❤️もう大人みたいな
    お喋りやん!保育園のお友達の影響かなぁ?すごいね!
    おい聞いてんのか?ってちょっと
    言われたい..🥺トゥンク....❤️←

    息子ね、今まで私のことてーちゃん(せーちゃん)って呼んでたけど
    2.3日前に「どうやらせーちゃんはママとも呼ぶみたいだぞ?」って気づいたっぽくて恥ずかしそうに「ママ?」って呼んでくれてさ😍

    私もビックリして、「わー!嬉しいなぁ!ママって呼んでくれて!」って喜んだらそれ以降「ママ!」って言う度にめっちゃニヤニヤしてる😂❤️
    何回かに1回はてーちゃん!って呼ぶんやけど、ニヤニヤのママー!が可愛いくて私もニヤニヤして変な親子になってるよ😚

    • 10月6日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    最近ねほんとお喋り上手なんだよね🤣(笑)
    車同士で声変えてお話してる風にしたり…
    見てて面白い♥
    おい聞いてんのか?って男気溢れてるよね←
    どこ通って来たんだ?ってのもちょい束縛男的な感じね←

    最近蜘蛛とかも怖がるくせに好きだからイオン行ったらハロウィンの装飾で蜘蛛よくいるじゃん?
    それ見て「ママ!蜘蛛触りたい!!」それで触ったら「ぎゃーっっっ!!!」って言うからまじでウケる(笑)

    おぉ!!(笑)
    息子くん気付いたか🤣
    いやー♥もう想像しただけで可愛い😍

    いいねー😍
    ほんとせーちゃんと息子くんのやり取りほんわかするわー😍♥

    • 10月6日