※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

みなさんの子供と公園にいかれる時のファッションコーデを教えて欲しい…

みなさんの子供と公園にいかれる時のファッションコーデを教えて欲しいです❗

普段、下はフレアスカートやタイトスカートにTシャツのことが多く、デニムは一枚しかありません(^o^;)

公園に行くときは一緒に滑り台したりするので、ズボンがいいと思うのですが

なかなかズボンコーデが思い付きません\(>_<)/

帽子はキャップ🧢をもっているのですが、サイドからの日差しが気になります。韓国風な帽子のようなバケツをひっくり返したような帽子がいいと思うのですが、それに合ったコーディネートがわかりません。

こんな感じで公園にいってる等、教えていただきたいです(^.^)(-.-)(__)🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

ワイドパンツやサロペットが多いです🥰
走ったり、滑り台一緒にしたりするので、ほとんどスカートは履かないです😭

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます✨
    ワイドパンツやサロペットが多いんですね。三才でもやはりズボンなんですね😭
    サロペットだといま持ってるTシャツたちに合いそうです✏️なるほどなるほど❗参考になります❗

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行動範囲も広くなり、出来ることも増えるので更にスカートは無理ですー😂✨

• 10月6日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね、、😲!!
    ズボン👖買わないといけないですね😭⤴

• 10月6日
yu ♪。

デニムやワイドパンツにロンT着てます。
公園にスカートはまず履かないです🌿

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます❗
    ワイドパンツ流行ってるんですね🤔
    ちょっと調べてみます❗❗

• 10月6日
𖠋𖠋𖠋

秋だとストレートパンツかスキニーにブラウス・薄手のニット・トレーナーとかですね(♡¨̮)

男の子二人なのと免許なくていつも自転車移動なのでスカートをあまり履かないです💦

• ぴー

ぴー

トレーナーだったら、いまの👖に合いそうです🤔
    トレーナーもいいですね❗

• 10月6日

デニムかユニクロの黒いレギンスパンツ。
上は適当に。抱っこになるので、娘の靴に着いた土などで私の服が汚れるので😇

おしゃれかどうかより、
胸元が見えない、しゃがんだ時に腰が出ないことを意識してます💦

• ぴー

ぴー

そうですね😓砂だらけにされます😓お洒落より汚れてもいい服装のほうが利便性は高いですね😅難しい、、

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私もパンツをあまり履かないので、スウェット素材のゆったりワンピにレギンスが定番です。動きやすいです🙂

• ぴー

ぴー

その手がありましたね😲❗

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スウェットではなくカットソーの間違いでした💦 
    もっぱらGUかユニクロです😂

• 10月6日