※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁと
子育て・グッズ

男の子の成長に合わせてお部屋を模様替えしたいです。和室でジョイントマットを敷いている方、アドバイスをください。

現在四カ月になる男の子を育てています♪
寝返りが出来るようになり、これから寝返り返り、ずりばい、はいはい( ̄▽ ̄)

嬉しいですが、お部屋をどの様にしようか悩んでいますっ。和室で 赤ちゃんのお世話されてる方 ジョイントマット敷いてますか?
アドバイス下さいーーー⭐️

コメント

a★i

和室を子供部屋にしてますが、ジョイントマットひいてます!寝相もどんどん悪くなってお布団からでるので、ひいてると痛くなくて便利ですよ(*^^*)

• まぁと

まぁと

寝相も そうですよねー。
    きっとそのうち悪くなるんだろうなーと思いながら…。

和室でも ヨダレとかあるので
    ジョイント敷いた方が良さげですねっ( ´ ▽ ` )ノ

• 7月17日
mm

こんにちは!
うちも4ヶ月の女の子を育てています!

フローリングなのでジョイントマットを敷いて遊ばせています。和室ならいらない気もしますよね😌うちに和室があったなら敷かなかったと思います。
おもちゃ、同じ種類ですね♡

• まぁと

まぁと

和室あるんですけど、賃貸マンションなので 敷いた方が良さげですよねー( ̄▽ ̄)

おもちゃ同じ種類なんですかっ?
    お下がりなので💧他の種類はわからなくて( ^ω^ )
    ピンク可愛いですっ。

• 7月17日
  • mm

mm

たしかに、うつぶせで吐いたり、よだれも心配ですしねー😅

同じシリーズだと思います、おもちゃどんどん増えていきます(笑)

• 7月17日
  • まぁと

まぁと

そうなんですよ。母乳あげたりミルクのあとは なるべく抱っこしてから プレイマットに置くのですが それでも リバしてます。
    ( ̄▽ ̄)よだれもすごいです。

おもちゃも 増えまくりで カゴ買ってそれに ポーンと入れたらスッキリしました。笑

• 7月17日