※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

昨日は,お散歩にも行かず引きこもりでした😞なので、今日は,晴れたから…

昨日は,お散歩にも行かず引きこもりでした😞なので、今日は,晴れたから少し離れた公園まで行ってきました。お昼は手抜きで、途中のセブンにより、おにぎり私と次男のと、唐揚げ棒を買いました。
次男は、唐揚げは食べたものの、おにぎり全く食べなかったので、バナナをあげて、まだ食べたがったので、アンパンマンラーメンを出しました💦
半分しか食べてくれず・・・
私が、おにぎり次男の残したのと、自分のおにぎりと、唐揚げ一本の2つと、残りのラーメン少し食べて、食べ過ぎですかね?
沢山の返信待ってます
お願いします

コメント

eri

わたしの感覚では
食べようと思ったらぺろっと食べれる量なのであんまりなにも思わないです!

少食の方からしたら食べ過ぎ!なんじゃないですかね🤔

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    ちまちまと,次男の残りとか、自分のも食べたので、食べ過ぎかな🤔と思ったんですよ💦

• 10月6日

ダイエット中ってことですか?
アンパンマンラーメンはカップのやつですか?

おにぎり2つと、唐揚げ2個と、アンパンマンラーメン半分ははスープ感覚で…
まったく多くないと思いますが😂

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    ダイエット中ではないです
    アンパンマンラーメンは,袋麺です
    自分のと、次男が残したのを、ちまちま食べてしまったので、食べ過ぎかな🤔と思いました
    アンパンマンラーメンは,少し食べただけです😅

• 10月6日
れもん🍋

品数?沢山の名前出てるので多そうだな〜って思いましたが想像したら全然多くないですね😂

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    次男が、普通におにぎり食べると思ったら、ノリが苦かったのか、ニガいみたいな口調でいいそこから食べずで😵
    自分の分と、次男残したのちまちま食べてしまいました
    アンパンマンラーメンは少しですけどね

• 10月6日