※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜をたくさん食べたい
妊活

体外受精で授かった方にお聞きしたいです。採卵、移植は何回でしたか?移植回数が多い場合もあるか不安です。

30代後半で体外受精で授かった方にお聞きしたいです。

採卵、移植それぞれ何回でしたか?

来月から始める予定ですが、私自身30代後半で陽性になるのが平均11%程度ということを聞 き、それだと結果が出るまで10回以上移植する事もあるのかと不安が増しております😂

コメント

ゆー

お一人目は自然妊娠ですか?原因にもよると思いますが、30後半で採卵1回移植1回で妊娠出産してます!凍結胚残ってるので、近々もう1人移植予定です^_^

• 野菜をたくさん食べたい

野菜をたくさん食べたい

1回で無事に出産までたどり着いたんですね!そういう方の話を聞くと励みになります!1人目の子は自然妊娠で授かったのですが2人目は年齢のせいかなかなかすぐに出来ず体外受精を考えています。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

1回採卵で2人出産出来ましたよ😋✨
卵巣の手術していたから不安でしたが、大丈夫でした🙆‍♀️

• 野菜をたくさん食べたい

野菜をたくさん食べたい

1度の採卵でお2人出産されたんですね。2人目は生まれたばっかりでしょうか?おめでとうございます👶そうやってスムーズに進む方もいらっしゃる事がわかり少し不安な気持ちが無くなりました!

• 10月8日