※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
産婦人科・小児科

奈良県香芝市の藤田産婦人科での分娩予約について質問です。問診票で分娩を希望していることを示したが、予約はしているのか不安。窓口には3月まで満室との表示あり。

奈良県香芝市の藤田産婦人科について質問させてもらいたいです。
今週妊娠がわかり、5週ぐらいで行かないと分娩予約できないと口コミでよく拝見するので、早速昨日受診してきました。 (5w3d)
問診票に「当院で分娩」というところに○をつけたので、これで予約できていることになるのでしょうか?
その時は勝手にその解釈で居たので窓口で聞いたりもしなかったのですが、直接口頭で予約しますと言わないといけなかったのでしょうか?
今さら疑問になってきたので、ご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいです。
ちなみに窓口には3月の分娩まで満室と書かれていました。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みりん

私も気になって、次に受診した時に聞いたら、藤田産婦人科で出産出来るとの事でした☺️
次に受診した時に確認したら、確実だと思います😊❣️

• ぐり

ぐり

回答ありがとうございます!
    とりあえず、予約いっぱいとか何も言われてなかったら大丈夫そうな感じですかね😃
    来週受診するので、その時に確認しようと思います!
    教えていただいてとても助かりました☺️
    みりんさんはご出産されたばかりですかね?👶大変な時に回答していただいてありがとうございました😊
    お身体大事にしてください✨

• 10月6日
  • みりん

みりん

無事、分娩出来ると良いですね🥰

ありがとうございます😊
    ぐりさんもお体に気をつけて、マタニティ生活を送ってくださいね🥰

• 10月7日
  • ぐり

ぐり

ありがとうございます!☺️
    無事にマタニティ生活&分娩できるように願います🙌

• 10月7日
ごま

私も1人目を藤田さんで出産したのですが、同じように○だけつけて不安に思っていましたが、次の検診で確認したらそれで予約できていました❣️

• ぐり

ぐり

回答ありがとうございます!
    皆さん同じように気になられていたんですね☺️教えていただいてほっとしました✨
    次の検診で確認してみます!
    ごまさんもご出産されて大変なところ、回答いただいてありがとうございました☺️
    お身体大事にしてください😊

• 10月7日