※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事中に貧血の症状が出て悩んでいます。仕事も難しく、体調も心配。相談できる人がいなくて不安です。どうしたらいいでしょうか。

シングルです。
仕事は今月から始めたばかりでオフィスワークで顧客入力などしています。アルバイトです。
独身の時からの悩みなのですが、仕事中たまに貧血のような症状になり、気持ち悪くなり、めまい、嘔吐がひどいです。
今日も早退していまいました。
今後もきっとこうなる事があると思います。
職場では気まづいし本当に悩んでいます。
まだ始めて数日ですが、仕事内容もかなり難しくついていけなく、同期の社員さんと同じ事をしていて、正直時給相応の仕事内容と思えません…。でも保育園にも入れてるし仕事もコロコロ変えられないし。ずっと顔をしかめて頭を使い緊張し気を張っているので尚更体調に現れていると思います。
養育費も貯金もなく稼ぎたいのに思うように行きません。
これから先が本当に不安です。
やりたい仕事も、自分にどの職種が合うのかも分からず。。
自分がしっかりしないと息子は育たないし、どうしたらいいか分かりません。
やる気は満々なのに体と頭がついてきません。
これからお金の面など不安で正直かなり精神的に滅入っています
相談できる人もいません。
私はどうしたらいいんでしょうか。
助けてほしいです。

コメント

今月からだとまだ数日ですよね?
仕事は慣れだと思うので、慣れたら大丈夫ですよ!
覚えるまでは何でも大変だと思います😀
貧血は心配ですね。。
私も貧血持ちで、年に3回くらい倒れます。
デスクワーク中の貧血はあまりありませんが、クラクラしてきたら飴を舐めたり、飲み物飲んだりすると良くなる気がします。