※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

35w3d体調不良からか出産までの不安と夫との喧嘩、赤ちゃん準備って本当…

35w3d
体調不良からか出産までの不安と夫との喧嘩、赤ちゃん準備って本当は幸せなことなのに全く思いません😔むしろ母になる自身がなく父が毒親で同じ状況にならないか不安で仕方ない。計画もできると聞きましたが決断すらできない

赤ちゃん産んで幸せになれるのか、今の気分が晴れるのか不安で仕方ないです。
毎日鬱々しくなり病院にも通ってます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

夏希

私も喧嘩してたり苛々する事多かったり、ほんと幸せな事なのに幸せなのか?と思ってましたよ😂
沢山不安になったりして当然だと思います!
産んだら大変だとは思いますが、きっと赤ちゃん見て幸せな気持ちになると思いますよ💓