※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

初産婦で、促進剤を使うことになり、陣痛の痛みが不規則にあります。赤ちゃんは元気で、促進剤について不安と恐怖を感じています。陣痛の始まりか前駆陣痛かを知りたいです。

こんにちは!
陣痛が怖くてビビりな初産婦です😂

この度、41週で促進剤を
使うことになりました💦

一昨日おしるしがあり
今の所子宮口は1.5センチほど開いてきていて
生理痛の様な痛みが
不規則にあるくらいです

今朝からちょっと冷や汗をかくくらいの
生理痛があります💦
陣痛の始まりでしょうか?
それとも前駆陣痛なのでしょうか?😅

昨日の病院での診察で
赤ちゃんは元気ピンピン!!
で、私もホッしている所
促進剤のお話へ、、、🤣🤣

あまり怖すぎて話の内容
覚えてないのですが
説明書を読み返すと
子宮内にカテーテルをいれって
見た時点で頭が真っ白に、、、😱🤣

色々考えたら不安と恐怖が積もって
ボーっとしてます💦

コメント

☺︎

陣痛の始まりは生理痛に似てました!頑張ってください😔✨

きなこちゃん

私も促進剤使いましたが、点滴でした!
違っていたらすいません💦
絶対乗り越えられるので大丈夫です!☺️
頑張ってください☺️✨

       チョッピー

その話を聞いたなら(>_<)ゞガツガツ歩いて床ふきスクワット~やれることはなんでもやってお腹を張らせて、処置を行う前に陣痛きたり、少しでも子宮口柔らかくする事を考えた方が得策ですよ。
私は無痛分娩で全然麻酔が効いている間は居たくなかったですが、最期麻酔がキレて入れ状態で出産に持ち込んだときは促進剤が入って相当苦しかったです(^◇^;)ついでにやったことないですがバルーンとかの処置もあるかもとなると(;゚д゚)il||li (OдO`) il||liなるべく早めにうまれるように動かれた方が~