※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳児をお持ちの方🙋‍♀️毎日毎日おつかれさまです!育児において「あーも…

1歳児をお持ちの方🙋‍♀️

毎日毎日おつかれさまです!

育児において「あーもう😭😭😭!」ってなるのはどんなときですか??

なかなか他の人の育児話聞ける機会がなくて…良かったら語りたいです☆

コメント

お疲れ様です‼️

ご飯作ってる時に、触って欲しくないものを触って(しまっておいても引っ張り出してきて😂)いたずらしてる時ですかね💦
あと、抱っこせがまれたり…💦なんか床のものを口に入れてたり…←娘がこぼしたと思われるカリッカリのご飯粒とか…💦

集中して取り組みたいときに求められるとちょっとしんどかったりします😂💦

退会ユーザー

あとは、
    飲み物を口からダーっとわざと出して服をビチャビチャにされたときですね。←出かける前にやるので本当それはやめてほしいです😇

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部わかります😂💨
    ご飯作ってるとき手が離せないからどうしようもないですよね😱
    扉にチャイルドロックつけたけど、すぐ開けられるようになって意味なしです💔

• 10月6日
、

お疲れ様です✨

わたしがトイレとか行っている間に、冷蔵庫の1番下の冷凍庫の中をいじって氷や冷凍食品をばらまいてる時です😨
ベビーロックしてるのに全体重をかけて引っ張ってるのですぐ開きます😂😂意味無い💦
ピーピー鳴って電気代かかるし中のものは溶けるし…💦

あとは、わたしの飲み物をこぼされたりするときです😂
この間はちょっとした隙にカーペットにカフェオレぶちまかれて悲惨でした😭😭
最近、すごく歩くのが速くなってイタズラ度も増し増しです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫って扉結構重いのに、力持ちですね😂💦
    カフェオレぶちまけ最悪です😱💔
    私もそれが怖くて息子の前では水かお茶しか飲めません🤣💦
    よく動くしよじ登るし、えっもうそこ届くの⁈と思う日々です🙋‍♀️

• 10月6日
まよひば

こんにちは😊
息子が寝たと思って家事をやっている時に起き出してグズられたり、ご飯を食べようと思うと起きて食べたいアピールされたりした時です🤣
あと、片付けをしたそばから散らかされたり、物をこぼされたりした時です💧
タイミングが悪いと本当に勘弁してほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今起きないでって時にふぇ〜んって起きたりしますよね😭💦
    コップ飲みになってから水ビシャビシャです😱
    ご飯持ったベタベタの手のままあちこち歩くのもやめてほしい😂💦

• 10月6日

こんにちはヽ(^0^)ノ
お茶ぶっかけられたり、お茶や味噌汁をテーブルに広げ水遊びしてる時ですかね!
あとは後追いで台所の食器を持ち出された時です(笑)

怒ると隙間に入り込むという……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルに水分こぼれると、ビシャビシャ広げますよね😑
    食器もうちチャイルドロックかけてるのに、普通に開けられるようになってしまって危険です💦
    洗い物増えるし😑

隙間に入り込むんですか?!🤣笑
    うちは永遠と泣き叫びます👦🏻

• 10月6日
あち

毎日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

開けたばっかりのおしりふきを全出しされたときですかね(・ω・`*)
あとはおむつ替えて3分ほどでうんちされたとき…
わかってるんですが…もう!!タイミング!!ってなります(´°ω°`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ地味にもったいないですよね🤣

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😆

・ジョイントマットはがしてかじる
・ご飯すくうの下手で服に落とす

などがイラッとします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く食べるの上手になってほしいですね😂💦
    しかもうちはエプロン嫌がるし😑
    コップにご飯入れてパチャパチャするのも困ります😭

• 10月6日

お疲れ様です😊💫

今のところ滅多にないですが、たまーにあるのけ反り泣きは嫌だなぁてなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ毎日何かしらで地団駄ふみながら怒ってます😂💦
    イヤイヤ期が若干始まってて、2歳なったらどうなっちゃうんだろう…って思います😨

• 10月6日

退会ユーザー

それ精神やられますね😰💦何が嫌かは分かるんですか[。>_<。]?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかることもあれば、わからないこともあります😨
    あとは、わかっても望みを叶えてあげられないことも多いです💦
    例えばハンドクリームの蓋を開けてと言ってきたり、引き出しのハサミをとってと言ってきたり…
    何でも触りたい好奇心旺盛な時期なので、なるべく危険物は視界に入れないように気を付けてはいるんですが😭

• 10月7日