※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんの幸せなエピソード、旦那さん自慢聞きたいです🥺❤⚠️惚気です子供…

皆さんの幸せなエピソード、旦那さん自慢聞きたいです🥺❤

⚠️惚気です

子供二人が男の子で長男は家でも外でも元気だからよく遊んでくれて普通こんな遊びしないでしょって事までする旦那
寝かしつけも旦那と行って、私が寝ちゃった時は起こさず洗い物とか洗濯物をしてくれてる😭
いつでも休み取れて定時で帰ってきてくれるのが本当に助かってて予防接種でも休み取ってくれる🤣
本当にこんな人と結婚できて旦那に似た可愛い息子達いて私は幸せ者です、、、

コメント

うちの旦那も、新生児の頃から1ヶ月検診やら予防接種やら、息子のことは全て休みを取ろうとします😂いいよ〜と言って断りますが、、笑
家事は料理以外全部やってくれるし、寝かしつけも毎日旦那の担当です。やらせているわけではなく、旦那が進んで「俺がやる」と言ってくれるので助かっています。
2人目妊娠中なので余計に気を遣ってくれてるのもありますが、、、。
「私がやるよ」と言っても、「俺は趣味もないし、友達も近くにいなくてなかなか会えないし、家族といる時間が1番だし趣味みたいなもの。だからママと息子のために何かしてあげたいんだよ〜」と言ってくれてこの人と結婚して良かったなーと思います🥺
出かけても、私と息子の写真ばっかり撮ってくれるし、夜になるとその写真を旦那が眺めてる姿を見た時は、わたしもこの人を一生大切にしようと思いました☺️

• はな

はな

言ったらやってくれるのももちろん嬉しいんですけど、言わずともやりたい!って思ってくれる人ってなかなかいないから本当に素敵な旦那さんです🥺
    写真眺めてる姿キュンすぎませんか😔❤
    私の旦那は写真撮らないので頼んでみます(笑)

• 10月6日
ゆ。

私も可愛い息子とイケメンの旦那に愛されて幸せなんです🥺💓
家事も子育ても積極的にやってくれるし寝る時もいつも腕まくらか手を繋いで眠ります😊

休みの日は赤ちゃんみてるから寝てな!って休ませてくれるし
育児アプリ共有してるので
今日も大変だったね、ありがとう!
と毎日労ってくれてアイスやチョコレートを買って帰ってきます😊💓

はなさんの旦那さんも素敵ですね😊💓
幸せそうでこちらまでハッピーになっちゃいます🥺💓

• はな

はな

素敵な旦那さんです🥰
    休ませてくれるのありがたいですよね〜😢
    ラブラブなのにお互いの事を気にかけていてとても素敵な家族です🥺❤
    わたしもエピソードを聞いてハッピーになれました!ありがとうございます❤

• 10月6日
らら

2人目妊娠してから息子の保育園の送り迎えはずっと旦那
つわり中と一昨日から安静指示が出てからも同居なのでご飯は母ですがお風呂掃除、洗濯、皿洗い、掃除、寝かしつけは頼まずとも全て旦那がやってくれてます💕
つわりなどがなくても掃除と洗濯は何も言わずに溜まればやってくれる人です😊

やってあげた!も全くないので本当にいい旦那さんと結婚したなって思います🥰

• はな

はな

つわりは本当に辛いですよね😭

いや分かりすぎます!!
    やってあげたって言わないとか、何も言わずともやってくれるのパパは本当に神様です🙏🏻✨
    みなみさんが素敵な方だから旦那さんも素敵なんですよきっと🥺❤

• 10月6日
るっぴー

現在つわり真っ只中。
休日になったら娘とデート行ってくる!と公園や図書館へ連れ出してくれてその間休んでていいよって言ってくれるのが本当にありがたいです😭

集合住宅なのですが他のママさんからも旦那さんが娘ちゃん連れて出てるの見たよ〜。二人とも幸せそうに遊んでた。ほんといいパパだね👨て言われると「でしょでしょ」と思っちゃいます😂笑

いつもはイライラすることもあるのですが背中さすってくれたり洗い物してくれたり本当優しいし頼りになります。
結婚してよかったとしみじみです。♡

• はな

はな

子供と2人で出てくれるのってほんとに子供好きなんだなあ〜とか自分の事も考えでくれてるんだなあとか幸せになりますよね❤
    私もいいパパだねって言われるとニヤニヤしてます😂
    素敵な旦那さん大切にしたいですよね❤

• 10月6日