※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のズボンが小さくて困っています。同じような経験のママさん、どうしていますか?

6ヶ月の息子ちゃん、太ももがふとっちょさんで80センチのズボンがパツパツなので90センチを履かせましたが、ハイウエストすぎて笑けます…🤣 ふとっちょベイビーのママさん、ズボンどうしてますか??

コメント

ままり

普通のズボンだとサイズ感が合わなかったので、いまもですがレギンスばかり履かせてます😊

• はるママ

はるママ

やはりレギンスは便利なんですね!!ユニクロいってきます🥺ありがとうございます!

• 10月6日
はるさく

6ヶ月なら、まだロンパースで十分だと思います!
大きすぎる洋服着せると、子供自身が動くにいだけです💦

• はるママ

はるママ

寒くなってきたのでロンパースの上からズボン履かせてたんですが💦あまり大きいのもやはり可愛そうですよね😭

• 10月6日
C

うちも全体的にむちむちだったので、基本的にユニクロのレギンスばかりです。
立って歩くようになると全体的に体がしまってくるので、逆にピチピチズボン履けるようになってたりします!
それでも履かせやすくてずっとユニクロレギンスLOVE❤️です。ら

• はるママ

はるママ

ユニクロレギンス最強説ですね!!なんかレギンスってインナーとして着せるのだと思ってたので、ズボンみたいに使って大丈夫なんですね😂ありがとうございます!

• 10月6日