※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
住まい

沖縄県 沖縄市 のOK(大川家具)でベッドを購入したのですが、臭いがな…

沖縄県 沖縄市 のOK(大川家具)でベッドを購入したのですが、臭いがなかなか取れません!家にいる時はベッドがある部屋の換気などを行い、そのあとはしばらく臭いは良くなるのですが、日にちが経つとまたキツイ臭いが戻ってきます(>_<)

同じような経験した方いますか?また、何か臭いが取れるいい方法ありますか?

コメント

りっちぇる

ベットマットを今年1月に購入しました!!
匂いは確かにキツかったので…ファブリーズを結構頻度高めでやって、換気してました!
完璧に消えたのはひと月後とかでした🤔

  • るみ

    るみ

    購入されたのはマットレスのみですか?

    • 10月6日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    あ、ごめんなさい!
    ベットフレームもでした💦
    でもベットフレームからは匂いしなかったです!!

    • 10月6日