※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
家族・旦那

明日から11月初旬まで旦那が出張でいなくなる。家事の負担減るから嬉し…

明日から11月初旬まで
旦那が出張でいなくなる。

家事の負担減るから嬉しいけど
毎週帰ってこれるかわからない。
1ヶ月帰ってこないかもしれない。

って考えたら寂しいな〜。

次の転職先は1年とか余裕で
出張あるみたい。
1年なら一緒についていってしまいそう。笑笑
でも、上の子小学生になったら
そんなこと言ってられへんしなぁ。

って考えると1ヶ月なんてあっという間かな?
単身赴任の旦那さん持ってるひとは
すごいなぁ。。。

コメント

kamea

うちの旦那も出張多いですが寂しいと思ったのは最初の出張の時だけでした(・д・。)笑
今となっては出張じゃない時に「早く出張行けよ」と思ってしまいます🤣笑
寂しさもあるけど居ない楽さを知ってしまってずっと居られるとかなりしんどいです😭ww

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    前まではちょくちょくの出張でおらんくってめっちゃ楽や!って思ってたんです!

    でも、わたしが怒る役で、旦那が慰める役を最近はしてるので子どもたちが旦那から離れずで😳
    私よりも旦那になってて。
    おらんくなったらしんどくなりそうです😂

    でも、おらんかったらほんとに家事とか楽になりますよね🥰

    • 10月6日