※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦です。ブラの上から着るマタニティインナーを探しています。カップ付きのものしか見つからず、カップを外して使えるか、大きめサイズを着るべきか悩んでいます。ルームウェアはスウェットっぽいものが好みです。

マタニティインナーについて質問です。

今5ヶ月の妊婦で、マタニティインナーを探しています。
ブラの上から着るようなインナーが欲しいのですが探してみてもカップ付きのものしか見つかりません😓
個人的に素肌に直接洋服を着るのが苦手なのでインナーが欲しいのですが、妊婦の皆さんはどうしているのでしょうか?
カップ付きのインナーはカップを外して使えるのでしょうか?
それともマタニティ用ではなく大きめサイズを着用した方が良いのでしょうか?

お腹が出始めてきてとにかく着るものに悩んでます😅
ルームウェアのおすすめなどもあれば教えて頂きたいです。
個人的にはパジャマっぽいものよりもスウェットっぽいものを探しています🙇‍♀️

コメント

🍍🤍

ユニクロの これ着てました 🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエアリズム好きで妊娠前から着てたんですけど4ヶ月あたりから窮屈に感じるようになってしまって💦
    着心地はとても好きなので大きめサイズを買ってみようと思います☺️

• 10月6日
  • 🍍🤍

🍍🤍

結構伸びるし おっきめ買ったら
    大丈夫そうです ☺️

私も おっきめ買って ずーっと
    着てます!!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後体系もすぐ戻るわけじゃなさそうですし、戻った後でも部屋着用のインナーとして使えそうですね☺️✨
    ちなみにですけどどのくらい大きめを購入されましたか?😣
    妊娠前はSサイズを着用していたのですがLを買っておけばいい感じでしょうか?大きすぎますか?

• 10月6日
  • 🍍🤍

🍍🤍

普段Mで XL買いました!
    3人目で お腹大きくなるのも
    早くて 臨月には腹囲120cmぐらいに
    なってたので 💦💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きくなるんですね😳
    初産で何もわからないので助かります☺️
    Lサイズ買ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
mari

ユニクロのインナーの大きめサイズを着てました🙆‍♀️
ルームウェアはリラックスできるワンピースに、レギンスだけマタニティ用着てましたね☺️
出産間近は入院用にパジャマ用意しなきゃいけなかったので家でもそれ着てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きめサイズがいいんですね!
    妊娠前のやつはストレッチがきいていてももう着れないですね😅
    ワンピースの方が多いようで私もワンピースタイプにしてみようかと思います😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用品ではないですが普通のキャミソールを着ています!

ルームウェアはワンピースタイプのものを着ています(´。•ㅅ•。`)

お腹が大きくなるとズボンのウエスト部分が苦しくて…ワンピースは苦しさ0動きやすさ楽さ100って感じです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通のキャミソールが着たくて💦大きめサイズを買ってみようかと思います☺️
    今まで家ではスウェットで過ごしていたのでワンピースタイプは未知ですが、その方が楽だと言う方が多いので私もワンピースタイプにしてみようかと思います😊

• 10月6日
ママ

ユニクロのマタニティパンツとワイヤレスブラ、大きいサイズのエアリズムキャミソールをインナーで使ってます🙌第一子の時色々試したのですが、結局ユニクロが一番使いやすかったです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのマタニティパンツをこの前買ってみては着心地とお腹周りの快適さに感動しました🥺✨
    大きめサイズのキャミソールを買ってみようと思います☺️
    ユニクロはシンプルだし着心地も良くて良さそうです◎

• 10月6日
つぐと🔰

マタニティー用のインナーを使ってます。
私はムーミンが好きなので、べビザらスでムーミンのキャミソール買いましたよ。
西松屋とかでも売ってます。
カップ付きインナーは、外せるものと外せないものがあるので確認できれば自分で確認して買えるし、確認できなければ店員さんに聞くと教えてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザラスにも妊婦用あるんですね!
    マタニティ用品はどこに売ってるのかいまいち分からなくて...今度見てみようと思います☺️
    カップ付きのものは外せるものもあるのは分からなかったので教えていただけて嬉しいです。
    店員さんに聞いてみようと思います☺️✨

• 10月6日
まいまい

キャミではないですがトコちゃんベルトの長い腹巻してました。
授乳ブラつけて腹巻をしてワンピースという形です。
胸から膝あたりまで伸びるのでかなり暖かかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラに腹巻もいいなって思ってました!
    締め付けが苦手なので緩いのいいですね☺️
    探してみようと思います✨

• 10月6日
  • まいまい

まいまい

すごい楽ですし、お尻冷えたりお腹冷えたりしたらそこの部位を二重に出来るので温めたいとこによって調節できます!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽なのが一番ですね☺️
    3月に出産予定で冬を乗り越えなきゃいけないので腹巻は必需品になりそうです💦
    田舎なのであんまりお店ないですけど腹巻色々探してみます☺️

• 10月6日
  • まいまい

まいまい

妊娠中サイズが結構難しいと思うので衣服もそうですが伸縮性のあるものお勧めします。
    購入した腹巻は産後も使えるくらい伸縮性あってどの体型にも使えました!

• 10月6日