※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

高温期14日目で妊娠検査薬が陰性。次の生理を待ちたいが遅れている。病院へ行くべきか悩んでいます。

高温期14日目ーーー!
しかし4日前(10日目)にフライングで妊娠検査薬が陰性だったので諦め気味で、しばらく妊娠検査薬を買わずに生理が来るのを待っています。買ってあるとすぐやってしまうので…

生理周期が整っていたのに、たぶん気にしすぎて遅れてるんだと思いますが、妊活中の私にとっては早く次の生理がきて欲しくて…
職業柄、待機児童になると厳しくて4月入園を狙っていたので、今月授かっても7月生まれで、生後10ヶ月で預けることになるので…

今回ダメなら早く生理が来て欲しいんです(;_;)
妊娠してないのに高温期が続いて、少し待っても生理がこない場合は病院に行った方が良いのでしょうか??

コメント

はる

私も今日高温期10日目フライングで
陰性でした。

妊娠していないなら
早く生理きて欲しいですよね…
無駄な期待しちゃいますよね。

回答になってなくてすみません💦

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます☺️❤️
    そうですよねー💦
    ダメなら予定通り生理きれくれーって思います💦
    どうしても4歳差で授かりたくて、1ヶ月経つごとにチャンスが減ってくと思うと焦ります😭生理周期が整っていても1年で12回しかチャンスないのにーーー😭

• 10月6日
  • はる

はる

わかります‼️
    私も2歳差が良くて…
    毎月病院に通ってるのですが
    なかなか授かれず😵
    ほんと12ヶ月貴重ですよね❤︎

• 10月6日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私も先月病院行きました💦
    たまたま妊娠する確率って本当に奇跡なんだなーと感じます😳
    こんなにタイミング狙っても授からないなんて…💔

お互い頑張りましょうね☺️‼️

• 10月6日
  • はる

はる

ほんとですよね…
    頑張りましょう😁👍

• 10月6日
まま

分かります!
私も年度初めを狙ってましたが、リセット続きです。。。

妊娠検査薬フライングしてしまいますよね涙 私ももう買わないです涙

基本的に排卵から14日±2日なので、後2日、3日待っても生理来ないなら検査薬やってもいいかもしれません!
もしかしたら妊娠しているかもしれませんし^ ^
1週間遅れても生理来ないプラス陰性なら病院行くといいと思います^ ^

本当に子どもって授かりものですよね😭来年には出産できるようにお互い頑張りましょう!!✨

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

同じタイミングで同じ気持ちの方に出会えて嬉しいです😭❤️
    自分って仕事人間だなーと思いながらも、やはり子供は2人欲しくて…でも仕事も大切で…😭‼️

待機児童の多い町なので、途中入園でタイミング良く入れる可能性が低くくて💦💦

はい!!!
    あと2日くらい待ってみて妊娠検査薬やってみますね☺️

お互い頑張りましょう😆‼️

• 10月6日