※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の検診で性別が言われず、26週の次検診です。もう一度確認した方がいいでしょうか?用品は揃えていない。

18週で男の子と言われたのですが、先週の22週の検診では、とくに性別について言われなかったのですが、やはりもう一度聞いたほうが確実でしょうか?まだ用品は何にも揃えていません。次の検診は26週です。
自分の行っている産婦人科はとてもさっぱりしていて、診察も何もなければ、10秒で終わります…笑
それとももう聞かなくてもいいでしょうか?

コメント

ママリ

気になるなら聞いて良いと思いますよ😊

さなえ

聞いておいた方がいいですよ!性別が覆ることってたまにありますから!

私も妊娠時産院で一回しか性別を聞かず、女の子と言われて用意してたのに生まれてきたのは男の子でした😳笑

はじめてのママリ🔰

性別って男の子で確定ですか?って聞いてみたらどうでしょうか(´。•ㅅ•。`)♪

私は15wの検診で先生の方から女の子っぽいけどまだ確定じゃないから次の次の検診のときには確定するかなあ…と言われて先日の23wの検診で女の子だね、と性別確定いただきました( ⸝•ᴗ•⸝)♡