※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ファッション・コスメ

liliyaladyというサイトをご存知ですか?詐欺サイトではないですか?

liliyaladyというサイトをご存知ですか?詐欺サイトではないですか?

コメント

りぃな

ファッション系サイトですか?
なんだか詐欺サイトっぽい名前です😅

• おいも

おいも

ですよね(笑)

• 10月6日
  • りぃな

りぃな

見にいってみましたが、1品1品口コミが多すぎる、高評価ばかりのフルネームばかり、着用モデルも中国?韓国?の人のやつでしたね!
    違うサイト名で、内容が同じサイトが沢山ありますね〜💦

• 10月6日
  • おいも

おいも

てことはやっぱり怪しいですよね😱
    調べていただいてありがとうございました助かりました😭✨

• 10月6日
  • りぃな

りぃな

商品が中々届かないとか、届いたけど画像と違うとか、質が悪いみたいですね💦
    中には当たりの人もいたりするみたいですが、ほとんどいないみたいです💦

• 10月6日
にこ

広告などに詐欺サイトよくあるので一度調べてから購入したほうがいいですよー!
ちなみに私はそのサイトを存じません😰😰

• おいも

おいも

ですよね、怪しいですよね、調べても詐欺サイトとはでてこなくて、、、。でもやめときます😱

• 10月6日